  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒っ!!@Huixing  
2005.11.30.Wed / 19:33 
 あぁ~なんかえらい経ってしまって。すいません。(毎回こんなこと言ってる気がする…)最近は来年からのプログラムの応募の書類とか書いてました~忙しいのか、暇なのか最近本当によくわかりません。明日もまた発表やし。

 バイトはどうなった???こっちは12月は平日も入らないといけなくて。今から憂鬱。憂鬱…前は土日が近づくにつれてウキウキしてて金曜の5限が終わった時の開放感といったらなかったんですが、最近週末になるにつれ憂鬱。土曜日の夜更かしも最近できないし~まぁしゃあ無いけどね。早いことクリスマスなんて終わってほしい。

 そっちのほうも観光客多い??もう、最近やばいよ~京都パワーやね。にもかかわらずうちの大学は休日も授業やるからね。バス少ないのに。最近電車も込んでてなかなか座れないし。確かに紅葉は綺麗やけどね

 愚痴ばっかり書いてしまった

 最近去年の今ごろとかその前の年の今ごろに聞いてたCDよく聴いてます。といっても去年の今ごろ聞いてたやつとかは今年ずっとヘビロテやって、買ったのが今ごろやってんけど、なんか最近違って聞こえるんよね~気温のせい か、去年聞いてた頃の感覚になるとうか。懐かしい感じがするというか。聴いてると暖まりますもうHDプレーヤー様様。通学の友です。財布忘れても彼(?)は忘れません!!彼はやたらアヴリル好きみたいですが

  てか旅行の話すんの忘れてたよな!?何気にハウルの続きが気になる今日この頃。
No.49 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またやらかした@早乃  
2005.11.15.Tue / 23:05 
 今日の私のブログ参照…ううう超馬鹿なことしたよ本当。人事部の人もメールじゃなくて電話で連絡してくれって感じ。

 こんな時期に飲み会する人らもいないからじゃない?なんてゆー店行ったん?

 そのさ~バイトの作業って具体的にどんなことすんの?イチゴ乗せたりとか?(笑)うちもコンビニでバイトしてた時、ウォークインの中(ペットボトル並んでる裏)入るのめっちゃ怖かった…さ、寒い…!手をハーハーやりながら並べてました。冷凍庫まではいかんけど寒かったです。ドア開きにくし…
 なんか友達にバイト人が足りないから来て~って言われたんやけど、そこでやってみようかな~と迷ってる。あのドーナツの店なんですが、凄く雰囲気が良くて、店長も良い人らしい(重要)(笑)今回の面接ぽしゃったらそっちやる気です…

 国税専門官は、所謂マルサの女です。ゴミ袋調べたりまではしないけど、家宅捜査とかはやるらしいです。理不尽な事が大嫌いな私には向いてるんじゃないかと…けど公務員でも難しい方やから、勉強嫌いで苦手な私は今からやっとかないと。。就職浪人覚悟です(今から)テキストとか「3ヶ月前から始める人用」とかあるけど、2年前から勉強始めてた人の合格率が70%とか聞いたから(ホンマかしらんけど…)うちはもう大学受験で直前では無理な人って気付いたから、今からまったりやっとこうと思います。3年4年になってずっと勉強ばっかりも嫌やし卒論もやらなあかんし。。もう判断推理のベン図が…(涙)数学なんてやってないから分からないヨ!
 国税の初月給22万ってのにも惹かれる…(笑)

 音劣化とかするんや~それはちょっと困る!アルバム40も入るん!?なんのアルバム入れたか忘れへん?(笑)凄いなぁ…ああ欲しい…けどダメだわ、年末年始に6、7万は飛ぶの覚悟しとかないとあかん…

 金曜どうする?うちも金曜は4時過ぎまで学校ある!6時まで授業ってことは、こっち着くの7時くらいになるよな?どうする~回転寿司行く?(笑)授業は抜ける抜けないかは任せるわ♪とりあえず私は4時過ぎまで☆学際、日本語苦手なM氏に「行く」って言っちゃったよ。行きたいです…!学際で食べれるあの油っこい模擬店料理が大好きさ☆笑
No.48 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初めての飲み会@Huixing  
2005.11.13.Sun / 17:33 
 でした昨日は。大学に入って……もう半年以上経ってるのに。うん、まぁなかなか楽しかったです。客が私らだけでしたが(笑)土曜日なのに。あの店大丈夫なんかな??

 バイト今日も行ってきたよ~朝は自分にイライラしつつ、午後は結構時間も早く過ぎていった感じ。黙々作業系が好きなんよねたぶん。綺麗にできると一人で「よっしゃ!」とか思ってるんで(やっぱ暗いなぁ…)あと怖いのが冷凍庫。でかいやつがあんねんけど、まずめっちゃ寒いし、閉じ込められたらどうしようと思ってなかなかおくまで見れない(~_~;)遊園地にあるようなマイナス何十度の世界なんてもんじゃないもんね。

 いいやんやりたい事できて!!ぶっとんでても。もうホンマに無いもん。国税専門官って国税庁とか!?(ちゃう??)公務員は興味有るっていうか候補にあるって感じかなぁ。なんか一般企業か、公務員かの最終リミットは3回の10月らしいので(そっから必死こいて受かるかなぁってぐらいらしいけど)それまでゆっくり考えてみようと思います。ただなぁ人様の為に一生懸命ってのが無理やからなぁ公僕の公務員なんて無理かも(笑)

  あぁ~てかなんか今変な飛行機が!!!めっちゃ変な音立てて飛んでる!!!びっくりした。えらい低空飛行してるんかと思った。きっと軍用機や~。シルエットも気持ち悪い。もしかして数日後に金閣寺に来るとかいうブッシュの関係ですか!??ん~でももう伊丹は関係ないんじゃ??とにかく気持ち悪かった……十数年前にパパブッシュが来たときも変なんいっぱい飛んでたけど。

  そうそう仕事の話。どうなんやろう。今中国語やっててこれからも続けていきたいし力も入れていきたいけど、それを生かせる仕事に付きたいってあんまり思わないのよね…最近ちょっと思い出したけど。

  私、大学入ってからのほうがまじめに学校行ってるかも!!休んだんまだ2日ぐらいやし!!高校のときやったらこのだるさなら行ってないなって日にも行ってるし!!なんでや!!

 デジタルオーディオ良いよ~♪ただ若干音の劣化というかカリカリした感じが気になるときもある。部屋のステレオでCDで聞くと「あぁ~やっぱいいよな」って思うし。何曲入るんやろう??圧縮度合いによっても違うやろうけど今アーティスト20組強でアルバムが40くらいかなぁ。それでも1GB強ぐらいやからまだまだ入るね!!逆にありすぎて何聴こっかなぁ~って思う。ランダムにしてる時が多いけど。

 じゃぁ旅行はまた行ったときに!!ってか金曜日私6時ごろまで授業なんよね~(抜けても良いけど)土曜は予定無いよ!!ってかこないだ指摘されるまで私その日が学祭やって忘れてた。行きます~??ちょっと遠いけど。
No.47 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は行ってきたよ@はやの  
2005.11.10.Thu / 15:54 
 前のバイト先に給料を貰いに………なんていうか、私は運の悪い人だなぁと改めて思いました。また「常識のない奴」とか言われましたよええ。しかも向こうの一方的な勘違いで。笑

 私はバイトしてちょっと自分に自信持てたで!(笑)私って結構できる女かもしらん…!とか思ってた(高校生に興奮してたくせに‥)辞める時と今日は店長に散々言われたけど、それは向こうが勘違いして言ってたんやし…(笑)私はそんなに悪くない!ポジティブシンキングですよ!!
 やりたい事は大体…けどぶっ飛んでる。幼稚園児が「スーパサイヤ人になりたい!」っていう位ぶっ飛んでる。またいつか話すわね☆(笑)とりあえず大学の心理学はやめようと思います。自分に合わないなぁと実感。。あまりにネガティブ過ぎる職業というか…だから、公務員試験受けようと思う。国税専門官の。受験資格21歳以上やから、今から勉強し始めるつもりです。けど公務員試験入門の参考書買っただけで全額1万円…orz(吐)痛すぎる…だからってレックとか30万も払って通えないし;独学で2年かけて勉強します。
 おかげで最近は大学に意味を見出していないので、辞めたさMAXです。ニートってか、フリーターになりたい…けど自分の経歴に【中退】という言葉を入れたくないので、後3年頑張ります。。卒業したら認定心理士の資格は貰えるし。
 こんな感じで勉強しつつ、趣味がてら夢を目指そうと思ってます…まだなんも行動に移してないけど;やっぱ趣味とか好きなことを仕事にできたらいいよね。バイトもそれで役に立つような職業を選ぶつもり。。

 デジタルオーディオ買ったん!?いいな~~~うちも常にMDは8枚とはいかなくても4枚くらいは持ち歩いてるから(笑)、欲しい…しかもMD邪魔やし!いいなぁ…何曲入るんですか!?ああ欲しい。欲しいものが多すぎて大変。バイト代教科書代で消えてるし。

 思えば新潟は言った事があるのでどうかと思ってきました…(どっちやねん!)また今度泊まりに来た時に直接話そっか~時間はあるしね☆あ、土曜日はなんか用事あるんやっけ?帰りにそっちの学際行きたいな~と…
No.46 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.31.Mon / 00:07 
  いやいやまた一週間空けてしまった……なんかいろいろメールしてごめんねぇ。とりあえず夏休み前からずっと引っかかってた課題が終わったので結構気分的に楽になりました☆やることはまだまだあるけど。

  バイトは今日が4日目でした~。なんかねぇ、バイト初めて自分の気の回らなさといいうかなんというかそういうの(わかる??)が凄い嫌。周りまで把握できないし、仕事の覚えが悪いような。はぁ……たまに売り物にできない商品を食べれるのが嬉しい(笑)やりたいことみつけたん??いいやん。こないだ大学で就職のこともちょっとは考えてみましょう的な話みたいなんがあって。みんなどんな風に聞いてたんか知らんけど私はまじめに聞いてしまった。なんかマジでニートになりそうな気もしてしまった。


  東京はなぁ…あんま行きたいとか思わないんよね。落ち着かない。父親が前単身赴任中のときも結局私だけ東京行かんかったし。今も私だけ父親の今の住処に行ったことが無いし(笑)だから地震が怖いねんって!!京都と東京どっちで一人暮らしする??って言われたら京都選ぶやろうし…あんなに嫌いなのに。そこまで嫌われてる我が本籍地…。

  あぁそういえば買ったのよ!!デジタルオーディオとかいうやつを!!これでやっと8枚ぐらいMD持ち歩いてガチャガチャ交換する生活ともおさらば☆しかも軽いし☆早乃は私のMDプレーヤーのあの充電池を知ってたよな(笑)そして20GBですよ!!うちの最初のPCのHDは2GBやったのに。とりあえずその辺に転がってたCDを手当たり次第掘り込んでみてます♪ただ最近ヘビロテやったCDがCCCDでちょっとめんどくさいねんけど。ランダムとかで聞いてると最近ご無沙汰やった洋楽とかも流れてきてなかなか面白いです。久しぶりにLINKINPARKとか聴いたりしてるし。

   じゃぁ新潟にしよっか!!また色々見てみます♪スキーしたいよ~。

   
No.45 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
