  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけおめことよろ  
2006.01.12.Thu / 17:23 

 あけましておめでとうございます。
 去年はありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。



 Salyuのは無事振り込めたようですーなんかね、あの日色々あって大変だったんすよ…ホントに。ATMに家の鍵忘れたりして(馬鹿ー!)
 今年の年末年始はジャニーズのカウントダウン見て騒ぎまくってました。マンションで夜中大騒ぎです(大迷惑)(まぁ皆実家帰っていなかっただろう…)ちなみに年賀状は実家の方に何枚か届いてたみたいで…まぁ新住所誰にも教えてなかったしな(笑)先日そのお返事も出してまいりました。同じくダメダメですよ。早乃さんですよ(前置き長いな)

 私なんて去年のクリスマスパチ屋にいましたから…ケーキ屋さんとか楽しそう!来年はミニスカサンタになるゾ☆笑

 床にはファーのラグひいてるからなぁ、あったかいんよ(*^^*)いつもコタツ入ってるしね。この前一人暮らししてる人が、先月の電気代1万やったとか言っててビビッたわ…エアコンってつけてると随分お金かかるのね~;それ聞いてエアコンは極力使わないようにしてます。。

 確かに交通費痛い…!時間もかかるしね…まぁ行ってみないと分からないけどね。賑やかなトコ行きたいわけでもないし。(…やんね?笑)わたくし、テストが2月の頭からなんさーまぁそんなに勉強するような教科もないから、そっちがテスト終わった頃に会って決めちゃいましょうーなんならまたテスト最終日にそっちの大学に行ってもいいし。その時パソコンで申し込めたらいいな。あ、思ったんやケド旅行の交通費って学割きくよな?特急やったら。それももらわなー

 言われてみれば…いつもHuixingと遊び終わった後に体調崩してるわ…(笑)何でやろ!?なんか次会うの楽しみや!!笑
No.54 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.07.Sat / 21:40 
今年もよろしくお願いします……えらい遅くなりました。今年はいつのまにか年が明けて、意識朦朧としてるあいだにあけおめメールが来て、半分寝ながら目を通して、また寝て。気づけば返事送らずにお昼ぐらいになってて、「もう遅いなぁ~」と結局誰にも送らずじまいでした。年賀状も書いてないし。ダメダメやね。このまま年賀状はなくなっていくんでしょうか…??個人的には年賀状好きなんですけど。そうじゃなかったら普段はがきなんて誰も送ってこないし。なくなるのは惜しいななぁ…(じゃぁまず自分が書けって話やね)

 でも本当に。クリスマスも実感なく終わったし、そのままいつのまにか年末やったね。クリスマス確かに忙しかったけど、それなりに楽しかったよ。仕事内容がいつもと違うし。私なんかいってもまだ楽な方やし。

 一階って床が冷えへん?上の階やと下の人が部屋あっためるからある程度あったまるらしい。

  和倉は金沢から結構距離があるし、地味よなんて言われてしまったわ(親情報)どうしようねぇ。そう!!交通費。結構高い(>_<)電車の旅は楽しみやけどね☆家族旅行はほぼ車やし。
  
  私テストがえらい早く終わるみたいで。もし合えば1月の後半でも会って決める?そういえば私と会う度に早乃が体調を崩してる気がするのは気のせい?(・・;)
  
  
No.53 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついに年末…!@早乃  
2005.12.28.Wed / 01:13 
 驚異的に早いです!クリスマスとか目にも止まらぬスピードで過ぎ去っていきました。もう、今年のクリスマスは文化の日とかと同レベルでしたよ。そもそも、オカシイですよね…クリスマスのあの異様な盛り上がり…なんで?文化の日と何が違うの?子供の日と何が違うの!?考え出すと真剣に謎です!
 Huixingは職場的にクリスマス真っ盛りやったことでしょう!(笑)どれくらい働いたん?やっぱ忙しかったですか~?

 マンションの一階って寒いもんなんや!?一応、暖房とかつけずに部屋の気温は15℃くらいです。まだ耐えられる。

 チケット申し込みしておきましたよ☆あたるかな~…こういうのにはつくづく運が無いから;当たればいいねぇ…行きたい。つか、Salyuってひそかに人気やなぁ。笑

 旅館は…どっちにしよ~渡月庵のが和風やとは思うんやけど…値段がちょっと;(苦笑)けど、パークホテルの方はじーさんばーさんとか家族連れとか多そうな感じが…(笑)にしても評判良いよねー何がそんなに良いのかしら!?部屋は言ったら和室でも洋室でも好きな方にしてくれるでしょう!
 とりあえず和倉温にしよっか~ていうか意外と交通費かかるねんな!4千円くらいで行けると思ってた私は馬鹿でした。笑

 お仕事の事は、また会った時に話しますね♪とりあえずA社は書類選考落ちたっぽい。笑
No.52 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうすぐ年末…@Huixing  
2005.12.18.Sun / 22:00 
 たしかにマンションはあったかいけどここ数日の寒さはヤバイ。今日も休憩中にTVのニュース見てたら学校の側が銀世界になってた……明日まで残ってたらどないしょう…??でも早乃は一階よね。一階寒くない??

 あっ、チケットの先行予約ハズレたっぽいです。メールが来ない見てると年末にe+でプレオーダーやるみたいなんで、そっちに賭けましょう!!!会場はオールスタンディングでも350人くらいしか入らないらしいです。

 それから、旅行。ネットで見ながら宿は幾つかピックアップしてみました~また送るけど、半島の先端辺りまで行ってしまうか(市場はこっちみたい)金沢で兼六園とか見るかどっちがいい??
 電車の旅。楽しみやわ~私も路線図眺めるの好きやで。授業中に手帳の後ろとか見てたりする(笑)よく考えたら新幹線以外、JRの特急って乗ったことない!!駅弁とか買って旅をしてみたい。

 なんか私忙しいとかいってるけど、早乃ほんまに忙しそうやね平日も仕事かぁ……まぁ大学生もそんなに暇じゃないしねぇ。こないだもともと理系の先生が3回生ぐらいまでは文系の方が大変そうですね~なんて言ってた。最近ようやくバイト慣れてきたよ。十二月になって平日も入ってるけど2時間とかやし因みにクリスマスもバイトです。この日ばかりは一体何時間入るのか解らない。。ってかA社とかすごいなぁ!!!どんな仕事なん!?いまいちよく解ってないのでまた会った時にでもどんな感じなんか教えて!

 リリイなぁ。あれはほんまにあの頃がよみがえってくる……ひたすら映画館に行ってた記憶しかないけど中3の時の学校の記憶とかほとんどない。

 ハウル…旧作になったら借りようと思います。
No.51 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本気寒いね…@早乃  
2005.12.05.Mon / 22:51 
 ホントに…ホントに寒い…けど、マンションって温かいよね?暖房代が勿体無いので、ウォームビズで頑張ろうかなと意気込んでいる勇者はやのです。

 仕事ばっかりやって忘れてたけど、今週末英語のテストやった…10分間英語でプレゼン…原稿丸暗記(出来るか!!)今日から!出来る訳がなかろう!!とりあえず原稿書いたらルーズリーフ4枚分になった(涙)こんな英語覚えたくない…

 バイトは、例のトコ受かって(というか行ったら即採用やった)、一応ドーナツも行ったけど、ドーナツの方は落とされました。なんか、面接の時から「あかんやろーな」って思ってたんやけどね…店長さんと気合わないやろうなって感じた。
 うちのマネージャーが遠まわしに「学校なんて後回しにしなよ」オーラを出してくるから嫌だ(笑)平日も仕事させたいみたい…あるとしたら一日中の仕事だから。休日だけでいいわ…クリスマスどうしよ~仕事入るんかな~

 観光客はまったくおりません。うちの住んでるところは冬に来てもなんの良さもないし(笑)そっちは今ライトアップとかしてるもんね~うちの母親も今度そっちの方に観光行くとか言ってたわ;(見かけたら無視ってね!)

 私は最近、邦楽にハマってます!今更ながらという感じで…今年一年流行った曲を年末に一気に聴いてるって感じ(笑)コブクロとかええな~
 曲を聴いてたら懐かしい思いに浸れるよな…私はリリイを聴いたら未だにあの頃を思い出します。去年聴いてた曲は印象に残ってるの多い!勉強しながら聞いてたりしてたしね。「ああ、自習室の雰囲気思い出すなぁ」とか(あんま嬉しくないな‥笑)

 旅行ね!実は思ってたんやけど、Huixingが2月の中旬から留学云々言ってたから、「もう旅行の話は消えたんかな?」と考えてました(笑)2月の10日~12日に実はあの有名レコード会社某A社の仕事がありまして…それにエントリーされちゃってるみたいです;もし書類選考通ったらその日だけ無理です。後は予定空けてあるんでー♪なんだかんだでもう12月だよ!どうする!?寒いから海とか嫌になってきた~(オイ)あったかいとこ…あ、沖縄!?笑

 つかA社のとか無理やから…マジで落ちて欲しいって心の中で祈ってます。。ハウルは借りるか…また機会のあった時にうちで!
No.50 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
