はやの の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またやらかした@早乃  
2005.11.15.Tue / 23:05 
 今日の私のブログ参照…ううう超馬鹿なことしたよ本当。人事部の人もメールじゃなくて電話で連絡してくれって感じ。

 こんな時期に飲み会する人らもいないからじゃない?なんてゆー店行ったん?

 そのさ~バイトの作業って具体的にどんなことすんの?イチゴ乗せたりとか?(笑)うちもコンビニでバイトしてた時、ウォークインの中(ペットボトル並んでる裏)入るのめっちゃ怖かった…さ、寒い…!手をハーハーやりながら並べてました。冷凍庫まではいかんけど寒かったです。ドア開きにくし…
 なんか友達にバイト人が足りないから来て~って言われたんやけど、そこでやってみようかな~と迷ってる。あのドーナツの店なんですが、凄く雰囲気が良くて、店長も良い人らしい(重要)(笑)今回の面接ぽしゃったらそっちやる気です…

 国税専門官は、所謂マルサの女です。ゴミ袋調べたりまではしないけど、家宅捜査とかはやるらしいです。理不尽な事が大嫌いな私には向いてるんじゃないかと…けど公務員でも難しい方やから、勉強嫌いで苦手な私は今からやっとかないと。。就職浪人覚悟です(今から)テキストとか「3ヶ月前から始める人用」とかあるけど、2年前から勉強始めてた人の合格率が70%とか聞いたから(ホンマかしらんけど…)うちはもう大学受験で直前では無理な人って気付いたから、今からまったりやっとこうと思います。3年4年になってずっと勉強ばっかりも嫌やし卒論もやらなあかんし。。もう判断推理のベン図が…(涙)数学なんてやってないから分からないヨ!
 国税の初月給22万ってのにも惹かれる…(笑)

 音劣化とかするんや~それはちょっと困る!アルバム40も入るん!?なんのアルバム入れたか忘れへん?(笑)凄いなぁ…ああ欲しい…けどダメだわ、年末年始に6、7万は飛ぶの覚悟しとかないとあかん…

 金曜どうする?うちも金曜は4時過ぎまで学校ある!6時まで授業ってことは、こっち着くの7時くらいになるよな?どうする~回転寿司行く?(笑)授業は抜ける抜けないかは任せるわ♪とりあえず私は4時過ぎまで☆学際、日本語苦手なM氏に「行く」って言っちゃったよ。行きたいです…!学際で食べれるあの油っこい模擬店料理が大好きさ☆笑
No.48 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は行ってきたよ@はやの  
2005.11.10.Thu / 15:54 
 前のバイト先に給料を貰いに………なんていうか、私は運の悪い人だなぁと改めて思いました。また「常識のない奴」とか言われましたよええ。しかも向こうの一方的な勘違いで。笑

 私はバイトしてちょっと自分に自信持てたで!(笑)私って結構できる女かもしらん…!とか思ってた(高校生に興奮してたくせに‥)辞める時と今日は店長に散々言われたけど、それは向こうが勘違いして言ってたんやし…(笑)私はそんなに悪くない!ポジティブシンキングですよ!!
 やりたい事は大体…けどぶっ飛んでる。幼稚園児が「スーパサイヤ人になりたい!」っていう位ぶっ飛んでる。またいつか話すわね☆(笑)とりあえず大学の心理学はやめようと思います。自分に合わないなぁと実感。。あまりにネガティブ過ぎる職業というか…だから、公務員試験受けようと思う。国税専門官の。受験資格21歳以上やから、今から勉強し始めるつもりです。けど公務員試験入門の参考書買っただけで全額1万円…orz(吐)痛すぎる…だからってレックとか30万も払って通えないし;独学で2年かけて勉強します。
 おかげで最近は大学に意味を見出していないので、辞めたさMAXです。ニートってか、フリーターになりたい…けど自分の経歴に【中退】という言葉を入れたくないので、後3年頑張ります。。卒業したら認定心理士の資格は貰えるし。
 こんな感じで勉強しつつ、趣味がてら夢を目指そうと思ってます…まだなんも行動に移してないけど;やっぱ趣味とか好きなことを仕事にできたらいいよね。バイトもそれで役に立つような職業を選ぶつもり。。

 デジタルオーディオ買ったん!?いいな~~~うちも常にMDは8枚とはいかなくても4枚くらいは持ち歩いてるから(笑)、欲しい…しかもMD邪魔やし!いいなぁ…何曲入るんですか!?ああ欲しい。欲しいものが多すぎて大変。バイト代教科書代で消えてるし。

 思えば新潟は言った事があるのでどうかと思ってきました…(どっちやねん!)また今度泊まりに来た時に直接話そっか~時間はあるしね☆あ、土曜日はなんか用事あるんやっけ?帰りにそっちの学際行きたいな~と…
No.46 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.22.Sat / 15:47 
 私は暇でもなく忙し過ぎでもなく…普通なんだけど…プレゼンもレポートもあるのに…(何故…?)ここは暇な時に書いてくれたらいいです!英語の授業は相変わらず先生がヘボヘボで、最近は私の先生に対する舐めた態度が教室で笑いとなっています。

 バイトは別に普通にやってます!(笑)なんせ一日3時間週2ですから。「特にお金がどうしても必要という訳ではないです」っていったらこんな感じになりました。特にミスもなく…仕事も大体こなせる様になりました。強いて言うなら「もっとぶりっ子してお客さんに接客して」と言われます(無茶な…)Huixingのバイトは前言ってたホテルの?結局続けるん?私も土日に入れられそうな感じ。月曜と水曜の午前中が暇やからそこに入りたいんやけど、朝は忙しいから慣れるまで夕方になりそうです~今日も今から行ってきます。けどバイトやって思ったんやけど、別にやっとく必要のあるもんでもないかなぁ…と。社会人でもバイト経験ある人って意外に少ないみたい。それより他にやりたい事を見つけてしまった。。

 東京でアコースティックライブ!?行きたい!ていうか最近東京に遊びに行きたくて!東京行きたいよ~~~ジルのコスメ買いに行きたい。。今更やけど、リリイのエロティックは 最高。(何

 うおーん遊びたいねぇ…来月の3~7日くらいは暇な日ない?この5日間休みなんです。しかも予定は今の所一日しか…(しかも詳しいことは決めてない)学際行きたい…そっちの学際はいつですか?オールでカラオケ行きたい~!とにかく時間関係なく遊ぼう!ていうか平日に泊まりに来てくれてもオッケーよ。うちの周りの下宿生も最近はバイト始めた子多い~

 私はスキーといえば新潟のイメージしか!(笑)小学校の時行ったスキーも2回とも新潟…学校で行ったのも新潟だった気が。。長野も確かにスキーのイメージ。けど長野よりは新潟がいいです!
No.44 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう嫌だ!@はやの  
2005.10.10.Mon / 21:10 
 朝早く起きるのが面倒くさい…!近いけど…けど起きれない!バイト始めたらますます学校行けなくなるかなー…なんかヤバイ気がしてきた。

 この間はどうもです!直前にドタバタさせてしまって;(スンマセン)プリクラも付き合せちゃったし(笑)生Salyu良かったなぁ~グライドって初めて貰った曲やってんなぁ。リリイの役やってた時ってひょっとして高校生やったんかな?すげぇ!新曲どうしよう。買おうかな…けどアルバム出たらどうせ入ってるしな。。(とりあえず金がない)ライブで歌ってたの聞いた時は「いいな~」って思った。から欲しいけど。ラジオは聞いた?うちの家はラジオを聴く機械がないので、聞くことはできません。。やっぱコンポ欲しいなぁ!

 友達に他のキャンパスでは昼休み20分のところもあるってーって言ったら、「ほらやっぱりー」とか小憎たらしく言われてムカッとしました(笑)その人は理系やからそっちのキャンパスっぽいやって。ホンマになんで20分しかないんやろうねぇ…

 コーヒー飲む量減ったんや!それはいいことかもしれないよ(笑)お茶は緑茶やったら入ってると思う……茶道で飲むお抹茶にはコーヒーの6倍のカフェインが入ってるらしいです(クラブ中は絶対トイレ行ってた)またあのお茶はうちに来た時に飲んでみて!回転寿司の店にはなんなら二人乗りで行ったらええし!命の保障はないけど!(笑)それとカラオケ行きたい。。とりあえずいつかの金曜の学校帰りやね。んでうちの地元でカラオケ行ってー…次の昼に寿司とか。金曜の夜でもええけども。

 旅行は…新潟でどうでしょう!?スキーも料金とか色々見て考えて。ただスキーは事故が怖い…骨密度老婆並みやから。笑

No.42 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まだ夏休み@早乃  
2005.09.30.Fri / 22:39 
 いい加減学校に行きたいなぁと思います。そっちはもう学校始まってるんよね。どうですか学校は…通うのが面倒臭いでしょう(嫌味か)

 結局なんだかんだで、皆単位取れてるみたいよね。みんな「結構取れてた」って聞く。こうやって皆どんどん大学生活をなめていくんだなぁと思います。

 バイト無理やったんや…!ケーキ屋いけると思ったのに!もう一つは何を受けたん?土日しか無理ってのは結構厳しいなぁ…登録制のバイトに登録してみたら?うちは携帯ショップのバイトが「学生歓迎」ってなってて、しかも時給が1000~1400円やって、行こうかな~と電話番号キープしつつ、そのままダラダラなって結局張り紙が消えてしまった。。(…)それで今日は、近所のファミマがバイト募集してたから電話番号書いたんやけど、その張り紙時給書いてなくってさぁ…それがちょっと怖いところ。予想じゃ690円…携帯ショップの半額です。一応明日辺り電話してみるつもり。

 うちも旅行はホテルってか旅館!できたら美味しい海鮮料理が食べれるとこ…vvまぁ海鮮じゃなくてもいいんやけども!えーと、じゃあ、、
 1.日本海側
 2.太平洋側
 3.海の無い大地
さてどれにする!?(ここから決めるんですか)(きっと間違ってる)やっぱり、東北行きませんか?東北なら1でも2でも。東北じゃなかったら1で、北陸辺りが良いです。

 お母様、よっぽど台湾グルメがお気に入りやってんな(笑)あれは美味しかったね~今度他の友達連れて行ってあげたいよ。あ、そうそう、こないだお土産に貰ったお茶を飲んだんやけど、すんごい美味しかった…!「これは良いお茶だよ…」とかぶつぶつ言いながらかなり啜ってました。まだ残ってるから大事に飲みます(貧乏性)

 それよか、こないだ友達が泊まりに来て、「回転寿司いこうか」という話になって盛り上がったはいいけれど、「こっから何分かかるん?」と聞かれ、「歩いては行ったことないから良く分からんのやけど…自転車で15分位かな」「遠いよ!!!!」と突っ込まれました。確かに遠いのかもしれません…でも、食べに行きたいね。じゃあ10月にまた遊ぼうー!できたら泊まり、で。カラオケに行きませんか…笑
No.40 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
