Huixing の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒っ!!@Huixing  
2005.11.30.Wed / 19:33 
 あぁ~なんかえらい経ってしまって。すいません。(毎回こんなこと言ってる気がする…)最近は来年からのプログラムの応募の書類とか書いてました~忙しいのか、暇なのか最近本当によくわかりません。明日もまた発表やし。

 バイトはどうなった???こっちは12月は平日も入らないといけなくて。今から憂鬱。憂鬱…前は土日が近づくにつれてウキウキしてて金曜の5限が終わった時の開放感といったらなかったんですが、最近週末になるにつれ憂鬱。土曜日の夜更かしも最近できないし~まぁしゃあ無いけどね。早いことクリスマスなんて終わってほしい。

 そっちのほうも観光客多い??もう、最近やばいよ~京都パワーやね。にもかかわらずうちの大学は休日も授業やるからね。バス少ないのに。最近電車も込んでてなかなか座れないし。確かに紅葉は綺麗やけどね

 愚痴ばっかり書いてしまった

 最近去年の今ごろとかその前の年の今ごろに聞いてたCDよく聴いてます。といっても去年の今ごろ聞いてたやつとかは今年ずっとヘビロテやって、買ったのが今ごろやってんけど、なんか最近違って聞こえるんよね~気温のせい か、去年聞いてた頃の感覚になるとうか。懐かしい感じがするというか。聴いてると暖まりますもうHDプレーヤー様様。通学の友です。財布忘れても彼(?)は忘れません!!彼はやたらアヴリル好きみたいですが

  てか旅行の話すんの忘れてたよな!?何気にハウルの続きが気になる今日この頃。
No.49 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初めての飲み会@Huixing  
2005.11.13.Sun / 17:33 
 でした昨日は。大学に入って……もう半年以上経ってるのに。うん、まぁなかなか楽しかったです。客が私らだけでしたが(笑)土曜日なのに。あの店大丈夫なんかな??

 バイト今日も行ってきたよ~朝は自分にイライラしつつ、午後は結構時間も早く過ぎていった感じ。黙々作業系が好きなんよねたぶん。綺麗にできると一人で「よっしゃ!」とか思ってるんで(やっぱ暗いなぁ…)あと怖いのが冷凍庫。でかいやつがあんねんけど、まずめっちゃ寒いし、閉じ込められたらどうしようと思ってなかなかおくまで見れない(~_~;)遊園地にあるようなマイナス何十度の世界なんてもんじゃないもんね。

 いいやんやりたい事できて!!ぶっとんでても。もうホンマに無いもん。国税専門官って国税庁とか!?(ちゃう??)公務員は興味有るっていうか候補にあるって感じかなぁ。なんか一般企業か、公務員かの最終リミットは3回の10月らしいので(そっから必死こいて受かるかなぁってぐらいらしいけど)それまでゆっくり考えてみようと思います。ただなぁ人様の為に一生懸命ってのが無理やからなぁ公僕の公務員なんて無理かも(笑)

  あぁ~てかなんか今変な飛行機が!!!めっちゃ変な音立てて飛んでる!!!びっくりした。えらい低空飛行してるんかと思った。きっと軍用機や~。シルエットも気持ち悪い。もしかして数日後に金閣寺に来るとかいうブッシュの関係ですか!??ん~でももう伊丹は関係ないんじゃ??とにかく気持ち悪かった……十数年前にパパブッシュが来たときも変なんいっぱい飛んでたけど。

  そうそう仕事の話。どうなんやろう。今中国語やっててこれからも続けていきたいし力も入れていきたいけど、それを生かせる仕事に付きたいってあんまり思わないのよね…最近ちょっと思い出したけど。

  私、大学入ってからのほうがまじめに学校行ってるかも!!休んだんまだ2日ぐらいやし!!高校のときやったらこのだるさなら行ってないなって日にも行ってるし!!なんでや!!

 デジタルオーディオ良いよ~♪ただ若干音の劣化というかカリカリした感じが気になるときもある。部屋のステレオでCDで聞くと「あぁ~やっぱいいよな」って思うし。何曲入るんやろう??圧縮度合いによっても違うやろうけど今アーティスト20組強でアルバムが40くらいかなぁ。それでも1GB強ぐらいやからまだまだ入るね!!逆にありすぎて何聴こっかなぁ~って思う。ランダムにしてる時が多いけど。

 じゃぁ旅行はまた行ったときに!!ってか金曜日私6時ごろまで授業なんよね~(抜けても良いけど)土曜は予定無いよ!!ってかこないだ指摘されるまで私その日が学祭やって忘れてた。行きます~??ちょっと遠いけど。
No.47 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.31.Mon / 00:07 
  いやいやまた一週間空けてしまった……なんかいろいろメールしてごめんねぇ。とりあえず夏休み前からずっと引っかかってた課題が終わったので結構気分的に楽になりました☆やることはまだまだあるけど。

  バイトは今日が4日目でした~。なんかねぇ、バイト初めて自分の気の回らなさといいうかなんというかそういうの(わかる??)が凄い嫌。周りまで把握できないし、仕事の覚えが悪いような。はぁ……たまに売り物にできない商品を食べれるのが嬉しい(笑)やりたいことみつけたん??いいやん。こないだ大学で就職のこともちょっとは考えてみましょう的な話みたいなんがあって。みんなどんな風に聞いてたんか知らんけど私はまじめに聞いてしまった。なんかマジでニートになりそうな気もしてしまった。


  東京はなぁ…あんま行きたいとか思わないんよね。落ち着かない。父親が前単身赴任中のときも結局私だけ東京行かんかったし。今も私だけ父親の今の住処に行ったことが無いし(笑)だから地震が怖いねんって!!京都と東京どっちで一人暮らしする??って言われたら京都選ぶやろうし…あんなに嫌いなのに。そこまで嫌われてる我が本籍地…。

  あぁそういえば買ったのよ!!デジタルオーディオとかいうやつを!!これでやっと8枚ぐらいMD持ち歩いてガチャガチャ交換する生活ともおさらば☆しかも軽いし☆早乃は私のMDプレーヤーのあの充電池を知ってたよな(笑)そして20GBですよ!!うちの最初のPCのHDは2GBやったのに。とりあえずその辺に転がってたCDを手当たり次第掘り込んでみてます♪ただ最近ヘビロテやったCDがCCCDでちょっとめんどくさいねんけど。ランダムとかで聞いてると最近ご無沙汰やった洋楽とかも流れてきてなかなか面白いです。久しぶりにLINKINPARKとか聴いたりしてるし。

   じゃぁ新潟にしよっか!!また色々見てみます♪スキーしたいよ~。

   
No.45 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.18.Tue / 23:25 
  どうも…またしばらくあけてしまって…。なんか後期忙しいのよね!!レポートとかプレゼンとかやたらあって。英語の授業も後期からちょっと難しめ(?)になったり。PCでちゃんとネットやるのは一週間ぶりくらいかも。いつも回ってるサイトがほぼ更新されてたし。

 バイトはどうですか??私はこないだの日曜に行ってきました。ずっと立ちっぱなしはしんどかったけど30分でも休憩あったからなんとか。その前のやつは7時間半休憩なしで通しやったんですがあれは違反じゃないんでしょうか??もういいけど。次は土曜日。平日ほとんど入れないから土日中心は仕方ないねんけど一日ぐらい放心できる日が欲しい…(甘い~

 こないだは、こちらこそどうも。良かったね~やっぱり私の中ではまだまだリリイのほうが大きいのでエロティックのイントロ流れた瞬間「わぁ~」とか言ってました(笑)新曲も聞きながらいいなぁと思っててんけどもう忘れてしまった…シングルCDは買わない主義なので買いませんけど、購入者特典で東京でアコースティックライブやるらしい。それには行きたい。大阪でもやってくれ!!ラジオはですねぇ、、最初のときも次の日の英語に読んでいかないとあかんプリントがあってあきらめて、こないだも同じ理由であきらめて…まだ聞けてない。月曜にある英語のうち一つははっきりいってついていけてないのでせめて予習はちゃんとしないとやばいんですよ…まぁ日曜までためとくなって話ですけど。

  あぁなんか日程が難しそうやけど泊まりにいきたいわ!!命をかけて回転寿司ってのも良いよね!!(なのか??)カラオケに行きたいのよ~なんか前期は下宿の子らとかよくカラオケでオールとかしてやったけど下宿にも慣れてきたのか、まぁみんなバイトとか始めたからか最近なくてねぇ。まぁ私は前期一回も参加してませんが。

  スキーいいよなぁ。久々にしたいよ。新潟あたりかもね。でも個人的に新潟ってスキーのイメージがない…何故か。長野とかのイメージ。でも海側がいいもんなぁ。やっぱ新潟かな??骨密度は私の方が相当ヤバイと思う。
No.43 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱ京都は遠い…  
2005.10.05.Wed / 23:21 
  やっと学校にも慣れてきました…どうも。やっぱめんどくさいわぁ。なんか若干バスが増えて楽になったりしてるけどね。

  単位は取れてるねぇ、、でも後期はあまり面白そうな授業が無く……もうてかありえないようなことが起こってるんよ!!!ここでは書かないけど(何故?)そうや今週やねSalyu!!またその時にでも言うわ~なんかもうホンマに。なんで大学で一回生で一般教養科目でこんなことに……あぁ明日その授業が有るただ、めっちゃ不安やった新しい英語の授業は先生めっちゃおもろくて、なかなか楽しくやっていけるかなぁと安心。あっそういえばここ書き始めてすぐぐらいにうちの大学の昼休みが20分しかないとか言う話題があったやん??あれ、マジらしいうちの大学のもうひとつのキャンパスでは昼休みが20分らしいです。なんでやろう??普通にご飯食べ終わらんって!!なのでそのお友達に謝っといてください…大分遅いけど。

  バイト……なんかこれに関しても少々ありまして。また会った時に甘ったれた戯言を聞いてやってください。

  旅館がいいよなやっぱ!!そして海鮮料理やねとなると三つのなかでは海の無い大地(岐阜とか長野かな)は消えるかな??北陸良いかもね!!金沢とかは??

  お茶美味しかった!?それは良かった~実はあれ飲んでないのよねそこの店の違うお茶は飲んでんけど。なんか台湾に行ってからコーヒー漬けやったのからお茶と紅茶に移ってて。なんかおなかの調子も良いのよね(関係あるのか?)最近コーヒーの消費量が激減してる。あっでもどっちにしろカフェイン入ってるんやっけ?やっぱ中毒かな……

  自転車で15分は結構遠いと思う…歩いたら結構かかるよな~でも体験しなければ!!何事も体験体験。あっ今日短期留学応募してきてん!!なので上手くいけば今年の春休み二度目の海外になりそうです☆

  10月中には泊まりにいきたいわぁ~カラオケも行きたい!!こないだ1時間やったしね(笑)

  8日のことはまたメールします~♪楽しみやわ☆最近私珍しくテンション落ちっぱなしなので、癒されようと思ってます。ではでは
No.41 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
