スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遅くなりました@Huixing  
2005.07.03.Sun / 10:36 
昨日は朝から学校で、帰ってきて晩飯食べたらそのまま寝てました…なんかこの調子やと来週もずっと1限から学校行かなあかんっぽい般教とか私はレポートが無いからまだ良かったけど来週は3つもプレゼンあるからきついわ。

そうそうリリイはあくまで映画の中での形やからねぇ。彼女がその方向性で続けたいならやってくれてもいいし(それはそれで嬉しいけど)、そうじゃないなら好きな風にやってほしい。

席取りは大変やね…最近はまだましになったけど。晴れの日は外でも食べれるからいいけど雨の日が…食堂の中の階段とかにも座ってたりするね。しかも私らがよく使う食堂は3つの学部が使うねん!!うちの学部とか一学年1000人くらいいるらしいのに…なんでやねん!

亡国のイージスのサイトです。クレジット真中辺り(?)に名前があるよ。予告にもちらっとうつってる(はず;)

BLOG見てストーカーとかいるらしいよ…。でもねぇ写真とか名前とかプライベート載せ過ぎなんは見てるこっちが怖いわ。

バーゲンは金曜の帰りと昨日行ってきました。金曜行ったとこがほぼ全品50%OFFやったから昨日はどこも安くないなぁ…って感じでサンダルだけ買って帰ったよ。

あぁ今日も一日中調べもので終わりそうです…雨やし気分が沈んでますわ。でわでわ~
スポンサーサイト
No.9 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
