スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  7月突入だねぇ…@早乃  
2005.07.01.Fri / 22:02 
一年も凍らせてたら溶けんのめっちゃ大変やと思う…(笑)バニラが一番美味しいよ。新作の白桃も食べたーい!


やっぱリリイを求めてる人多いんや…リリイって岩井監督が映画の中でああやって描いたからこそ魅力あるんやろうなぁ。あれは演じてるだけでsalyuそのものじゃないもんね。そう思ったら彼女もなんか可哀相ですな!自分のオリジナルを見てよ、的な(よく分からんが)私も好きな音楽やればいいな~と思うよ!リリイはきっかけに過ぎないもの。
…とか思うけど私も映画観てなかったらsalyuの歌聴いても「理解できない」とか言ってたかもしらん…
でもアルバム聞いてたらマイラバと同じ雰囲気を感じる曲の流れをひしひしと感じます。まぁ当たり前なんやけど(笑)

やっぱ50分あるよなぁぁぁ!!(笑)なんかな~その子のバイト先の先輩がR大らしくて、「うちの大学、昼休み20分しかないよぉぉ」とか言ってたらしい。。それでその子はその先輩の言うことを心から信じていて、私が「ありえへんって」って言っても「先輩が正しいわ!!」みたいな、信じてくれへんねんけど…(笑)その先輩モグリじゃねぇの…てかR大じゃないんじゃないのとか思ってみる早乃です。
席取りはやっぱり壮絶ですか?うちなんて席の数普通に足りてないから遅れたら外に座り込んで食べないとあかんねんで…げふん。。

イージス…?亡国のイージス…??ごめん意味が通じてない(笑)イージスって何?
とりあえず安藤氏生きているのか…今どんな髪型なのか…とか気になりますな…


ブログは楽だからこれだけ普及したんだよ~きっと。ブログって見てたら結構痛いのもあるけど面白いよな。。(笑。私がやってるのも相当痛い)顔写真とか載せてる人の気が知れない。


OPAのバーゲン今日から始まったね!月曜にモリモリ戦闘しにいくつもりです。ここぞとばかりに買いまくります。



なんか清流とか見に行って癒されたはやのでした…。
スポンサーサイト
No.8 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
