スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.01.Fri / 00:18 
レポートというか企画書。なかなか大変でした…結局良く分からないものができてしまったけれど…

そういえばクーリッシュ。私の分が一年ぐらい冷凍庫に入ったままな気がする(笑)ずっと食べへんの??ときかれて食べるから置いといて~と言い続けてるなぁ。今度食べます!

そうか、理解できない音楽かぁ。Salyuはリリイに比べると癖というかそういうのは少ないと思うけれど。まぁ人それぞれやからね。ネットで色々見てるとやっぱSalyuにリリイを求めてる人が多いみたい(当たり前か)ん~でも私は彼女が好きな音楽をやってくれればいいと思うよ。そういえば私もミスチル好きな子に「プロデューサー一緒やん!」ってリリイを貸したことがあるような。あんまりいい感想を聞いてない気がするけど。

いやいや、R大学も昼休みはちゃんと50分あるよ!!(笑)20分やったら食堂行って席確保して終りやね、多分。なんでそんな話が…ありますよ50分。

ほぼ毎日3限☆羨ましい~前期は2日あるけど、後期は0。3日4限で2日は5限やわ。それでも水曜は早く終わりたくて(幼稚園の頃からなぜか水曜日は早く帰れるようなイメージがあって)後期も4限で止めてます。安藤氏の映画…どうなってんでしょう!?でも亡国のイージス出てるよな!!後は良く知らんけど^_^;イージス結構大きく公開しそうやしその辺行きましょうか~(B級も見たいねぇ)

ブログ楽やね~。最初はベタ打ちしててんけど、リンク貼ったらタグが出たので(当たり前ですが)「もしや<BR>を入れなあかんのかしら!?」とか悩んでました。HPやったこと無いくせになぜか少々タグが打てる謎な私。

たらこはほとんど殺せませんでした…ただただあふれ出るたらこにビビッてたよ。何回もやったらマジで夢に出てきそうだったのでそんなにやってない…^^;あっもう7月やん!!パケ代が0に戻った(*´∇`*)
スポンサーサイト
No.7 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
