スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レポート終了@はやの  
2005.06.29.Wed / 20:35 
レポート面倒くさいけど文章書くの楽しい~


いやーハーゲン●ッツは味が濃すぎてあまり好きくないのー!って、これはアイスじゃないの?パフェなんてあるのか~初めて見た。私はやっぱりこれをオススメするわ


昨日友達に、salyuのアルバムをMDに録音してって頼んだんやけど(うちの家コンポないので)、彼女が今日入れてくれたMDを返す時、「私には理解できない音楽だった」って言われました(笑)ミスチル好きなくせに…!!(微妙に関係ない)
まぁこれで自転車乗りながらウォークマンで聞けます。CDウォークマン欲しいかも。買ったばっかのCDとか聞いて帰りたくない?

それで、その友達が、「R大学は昼休みが20分しかない」って言ってたんやけど本当デスカ?(笑)そんなので食堂とか行ってる時間あるん…!?ちなみにうちの大学は、50分…やったか‥な、、よく覚えてない。

水曜3限までなら遊べるじゃないの…!私も3限までよ~(ていうかほぼ毎日が3限)そーかー水曜日はレディースデーだもんねぇ。。いや素晴らしいですねレディースデー☆女の日ですよ。
じゃあまた水曜に映画行きましょ!
そういえば安藤氏の映画はどうなったんだろう…何本か撮ってたけど。ひょっとしてもう公開終わってんのかなぁ。。。その辺見に行きませんか??

私もどっちかっていうとジッとしてるタイプかも。観光も好きやけどあまり長々観光するのは好きじゃないってか……何にせよ旅行の一番の楽しみは食事買い物だと思っている女です。そうだよね、うん。美味しいもの食べるって凄く幸せなことよ。
浴びるほど金が欲しい…(醜い人間だ…)それで好きなもの買いまくって美味しいもの食べまくりたい。宝くじ当たらんやろうか。

誕生日はもうテストじゃないけど~土曜日やから学校もないので一人ぼっちでin自宅です!家族もいないのでホールのケーキも食べれません。寧ろ学校あった方が「おめでとう」とか言って貰える分いいかもな(笑)といってもあんま言ってもらった記憶がないな(痛)
なんかいつもお互い「おめでとう」とか言ってたよなぁ…(笑)

もしホンマに一人でケーキ祭りするなら呼ぶわ!学校の友達も連れてうちの家来てください。強制的にパーティー参加させるんです。
ここロムってる野郎共へ。
ここの管理人2人の誕生日が7月9日だってことを覚えていてねコノヤロー




ブログって楽だよね~タグ打ちないんやもん…リンクのタグぐらい自分でうてないとダメだと思いませんか?

たらこ何匹殺せた?(笑)私65で限界…これのおかげで着メロも「たらこたらこ♪」です。
スポンサーサイト
No.6 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
