スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  遅かったか…!@早乃  
2006.02.13.Mon / 22:40 
 もう海外に飛び立ってしまったのでしょうか…?行く前にメールかこっち更新するかしようと思ってたんですが…テスト→仕事が続き中々書けませんでした。。もしまだ日本にいるなら、いってらっしゃい!!

 今回は何も体調は崩してないです!伝説達成ならず!(良い事じゃん‥)あの帰りにコンビニ寄ってジャンプ読んで、某漫画の展開が気に入らなくてふて寝したってのを覚えてます。。
 Huixingは胃は大丈夫ですか?それが原因でまだ日本にいるなんてことのないように、と祈ってます。何も食べれないってキツイ

 あ、思ったんやけど、Huixingが留学してる時とかこっちからメールを送るとして、普通に日本語で打って送って向こうのPCには表示される…よね?

 もう是非泊まって!!確かに京都の地下鉄は終電早い…ていうかもっと地下鉄普及して欲しい。バス訳分からん。ていうか最近大阪に引っ越したくて…こないだ仕事で一緒やった人が、福島に住んでて家賃が8畳4.6万って言ってた。めっちゃいい物件やん!?かなり羨ましいっす…引っ越すなら福島あたりを狙います。それかHuixingの近所に引っ越そうかな?笑

 今の仕事は何がつらいって、仕事先の人たちに虐められることかな。辛い時は周り敵ばっかりで、強くないとやっていけん。。こないだガマンできなくて泣いたし(笑)Huixingは絶対一回は接客やった方がいいと思うよ
 携帯、じゃあ今度一緒に替えに行きましょうかー(笑)量販店に!安いっすよ☆デザイン的にはD902iをオススメ。
スポンサーサイト
No.58 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。