スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  胃が…@Huixing  
2006.02.06.Mon / 17:17 
 あれから体調は大丈夫でしょうか????Blogを拝見する限りでは前回みたいなことにはなってなかったみたいなので一安心です^_^;私はといいますと、あの後は別に次の日も15分くらいの面接のために京都まで行ったり普通に元気やってんけど、金曜ぐらいから胃がおかしくなってきて土曜とかホンマに何も食べれなくて、でも食欲はめっちゃあるというある意味とてもつらい状況…日曜もバイト休んで(ってか今年入ってから2回も休んでるんやけどこんなんで社会に出れるのか…)今日は持ち直してんけど一応今から病院行こうと思ってます。よりによってこんな時期に胃を壊さなくても自分(-_-;)ガスター10も効かないしどうやら風邪みたいやけど。

 なんか行ってる間に出発まで一週間!!まだ何も準備できてないねんけど、昨日ようやくホストファミリーにメール送ってん。ここでもまた自分の英語力の無さ↓↓もう普段授業中に書いてる英文ほんま適当やってのが解った!!TOEFLの文法セクションがあれだけ悪いのも納得できた。しかも書き出しもかなり唐突で。返信されてきたメールで、“Dear…”って書かれてるのみて気付いたし!!書いてあることは解るんやけど…

 Salyuのライブの日お泊まりしたいです☆どうやろ~4月のあの時期って大学もどうなってるんか微妙…今年はオリエンテーションやったけど。てか市営地下鉄終電早すぎ!!こないだの時も反対方面終電終わってたし。

 軽作業なぁ…一応軽作業やけど。単純作業の繰り返しも結構しんどいで。バイト中は喋る時は喋るし、一時間以上会話無い時もあるし。時と場合によるかなぁ。

 そうそう、私の携帯そろそろ2年になるからこの春ぐらい換え時やと思うねん。お勧め教えてな!!もちろんFOMAもOKやから!!!(笑)
スポンサーサイト
No.57 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
