スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.25.Wed / 14:49 
 遅すぎ!2月ですよ2月!早く終わって欲しい…うちは前期からやる気なかったので今回も同じような感じで…寧ろ前期13しか単位取ってないから今回は頑張らないとなー…

 もうすぐ海外かーいいなぁ(>_<)最近、また逃亡癖が出てきて、日本から出て行きたいんですよ(規模でかい)なんか日本が怖くて…このまま日本が可笑しいままなら、将来的にブラジル辺りに移住しようと思ってます(笑)それかカナダー!

 Salyuのチケット届きました~♪よかったよかった。こんなん当たったの初めてな気がする…これで今年の運勢使い切ってたらどうしよう!?宝くじ買ったら当たってたかも(笑)
 にしても会場はどこかしら(・_・ )18時からって事は終わるの何時かな?よかったらうちの家泊まっておくれよ♪(好きだな‥)帰り飲みに行きたいし(キラキラ)あれ、4月って学校始まってるっけ…?
 そんな今もSalyuを聞きながら日記書いてたりします。

 ちょっと最近、軽作業とかをやりたくて堪らないです。ケーキ作りとか…こういうのって仕事中私語とか禁止なん?(笑)接客ばっかやってるからなんか他のやりたいなー

 とにかく旅行の事は30日やね!楽しみ楽しみ。今更やけどそっちの大学通いたかったわー(笑)大学の中身とかどうだっていいんやけど、場所が。もっと北の方の大学に通いたかった…うちの大学の場所が本気で嫌です↓国道沿いですよ、国道沿い!?は!?

 ウォークマン聴いててバチバチなるってよっぽどやねしかも固まるなんて。多分珍しいよ、うん(笑)最近は携帯で音楽に興味津々です。他にも色々と。仕事で家電のキャンペーンばっかやってて、携帯電話に関しては知識完璧です(笑)
スポンサーサイト
No.56 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
