スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テスト~@Huixing  
2006.01.17.Tue / 01:02 
 明日(正確には今日)とその次の日でテストが終わります。なんか前期に比べてやる気が大分なくなってるのに加えて18日までに出さないといけない書類があって、むしろそっちの方が大事なので今そっちやってるという…テスト勉強は明日やるつもり。しっかし志望理由って言われても困る(~_~;)やりたいもんはやりたいねんけど!!

 salyuありがとう☆☆一般は早々に予定枚数終了みたいやね。でも関西でsalyuの歌声が聴けるなら絶対行きたいし♪うちら日ごろの行いが良いんかね(笑)

 なんかあと一ヵ月後には日本にいないと思うと不思議な感じ。でもまた飛行機に乗る時間が近づいてくると思うと憂鬱(-_-;)うぅ。でもアメリカ行くことかほぼ1日飛行機らしいから。それに比べればましやけど。ほんまに怖がりやから…

 ケーキ屋さんねぇ。でも販売よりは楽しいかも☆クリスマスの時は私もイチゴとかチョコのプレートとかの飾り付けとかしてました!!ああいうのは楽しいね。

 旅行は、そう。別に賑やかな所に行きたい訳じゃないよ!どうする??テストは明後日で終わるんやけど、その後レポート出しに来たり、なにかと用事で(しかもどれも一瞬で終わるような;)大学行かなあかん日があるので、その日に来てもらってもいいし♪またメールしますわ~そうやね学割!!自宅生の私には縁のない話かと思ってたけど、確かに安くなるな!!!

 なんやろう??私が変な菌持ってるんかしら(・・;)あっ!!でも私どうも帯電体質(ってそんなんあるんかわからんけど)みたいウォークマン聴いてたら耳元でバチバチいったりすんねんけど…これって私だけ??一度おそらくそれが原因でハードディスクプレーヤーが固まった。電源おちひんくて、バッテリー内蔵やから、バッテリー切れるまでどうすることもできなかった……
スポンサーサイト
No.55 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
