スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけおめことよろ  
2006.01.12.Thu / 17:23 

 あけましておめでとうございます。
 去年はありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。



 Salyuのは無事振り込めたようですーなんかね、あの日色々あって大変だったんすよ…ホントに。ATMに家の鍵忘れたりして(馬鹿ー!)
 今年の年末年始はジャニーズのカウントダウン見て騒ぎまくってました。マンションで夜中大騒ぎです(大迷惑)(まぁ皆実家帰っていなかっただろう…)ちなみに年賀状は実家の方に何枚か届いてたみたいで…まぁ新住所誰にも教えてなかったしな(笑)先日そのお返事も出してまいりました。同じくダメダメですよ。早乃さんですよ(前置き長いな)

 私なんて去年のクリスマスパチ屋にいましたから…ケーキ屋さんとか楽しそう!来年はミニスカサンタになるゾ☆笑

 床にはファーのラグひいてるからなぁ、あったかいんよ(*^^*)いつもコタツ入ってるしね。この前一人暮らししてる人が、先月の電気代1万やったとか言っててビビッたわ…エアコンってつけてると随分お金かかるのね~;それ聞いてエアコンは極力使わないようにしてます。。

 確かに交通費痛い…!時間もかかるしね…まぁ行ってみないと分からないけどね。賑やかなトコ行きたいわけでもないし。(…やんね?笑)わたくし、テストが2月の頭からなんさーまぁそんなに勉強するような教科もないから、そっちがテスト終わった頃に会って決めちゃいましょうーなんならまたテスト最終日にそっちの大学に行ってもいいし。その時パソコンで申し込めたらいいな。あ、思ったんやケド旅行の交通費って学割きくよな?特急やったら。それももらわなー

 言われてみれば…いつもHuixingと遊び終わった後に体調崩してるわ…(笑)何でやろ!?なんか次会うの楽しみや!!笑
スポンサーサイト
No.54 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
