スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.07.Sat / 21:40 
今年もよろしくお願いします……えらい遅くなりました。今年はいつのまにか年が明けて、意識朦朧としてるあいだにあけおめメールが来て、半分寝ながら目を通して、また寝て。気づけば返事送らずにお昼ぐらいになってて、「もう遅いなぁ~」と結局誰にも送らずじまいでした。年賀状も書いてないし。ダメダメやね。このまま年賀状はなくなっていくんでしょうか…??個人的には年賀状好きなんですけど。そうじゃなかったら普段はがきなんて誰も送ってこないし。なくなるのは惜しいななぁ…(じゃぁまず自分が書けって話やね)

 でも本当に。クリスマスも実感なく終わったし、そのままいつのまにか年末やったね。クリスマス確かに忙しかったけど、それなりに楽しかったよ。仕事内容がいつもと違うし。私なんかいってもまだ楽な方やし。

 一階って床が冷えへん?上の階やと下の人が部屋あっためるからある程度あったまるらしい。

  和倉は金沢から結構距離があるし、地味よなんて言われてしまったわ(親情報)どうしようねぇ。そう!!交通費。結構高い(>_<)電車の旅は楽しみやけどね☆家族旅行はほぼ車やし。
  
  私テストがえらい早く終わるみたいで。もし合えば1月の後半でも会って決める?そういえば私と会う度に早乃が体調を崩してる気がするのは気のせい?(・・;)
  
  
スポンサーサイト
No.53 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
