スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついに年末…!@早乃  
2005.12.28.Wed / 01:13 
 驚異的に早いです!クリスマスとか目にも止まらぬスピードで過ぎ去っていきました。もう、今年のクリスマスは文化の日とかと同レベルでしたよ。そもそも、オカシイですよね…クリスマスのあの異様な盛り上がり…なんで?文化の日と何が違うの?子供の日と何が違うの!?考え出すと真剣に謎です!
 Huixingは職場的にクリスマス真っ盛りやったことでしょう!(笑)どれくらい働いたん?やっぱ忙しかったですか~?

 マンションの一階って寒いもんなんや!?一応、暖房とかつけずに部屋の気温は15℃くらいです。まだ耐えられる。

 チケット申し込みしておきましたよ☆あたるかな~…こういうのにはつくづく運が無いから;当たればいいねぇ…行きたい。つか、Salyuってひそかに人気やなぁ。笑

 旅館は…どっちにしよ~渡月庵のが和風やとは思うんやけど…値段がちょっと;(苦笑)けど、パークホテルの方はじーさんばーさんとか家族連れとか多そうな感じが…(笑)にしても評判良いよねー何がそんなに良いのかしら!?部屋は言ったら和室でも洋室でも好きな方にしてくれるでしょう!
 とりあえず和倉温にしよっか~ていうか意外と交通費かかるねんな!4千円くらいで行けると思ってた私は馬鹿でした。笑

 お仕事の事は、また会った時に話しますね♪とりあえずA社は書類選考落ちたっぽい。笑
スポンサーサイト
No.52 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
