スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうすぐ年末…@Huixing  
2005.12.18.Sun / 22:00 
 たしかにマンションはあったかいけどここ数日の寒さはヤバイ。今日も休憩中にTVのニュース見てたら学校の側が銀世界になってた……明日まで残ってたらどないしょう…??でも早乃は一階よね。一階寒くない??

 あっ、チケットの先行予約ハズレたっぽいです。メールが来ない見てると年末にe+でプレオーダーやるみたいなんで、そっちに賭けましょう!!!会場はオールスタンディングでも350人くらいしか入らないらしいです。

 それから、旅行。ネットで見ながら宿は幾つかピックアップしてみました~また送るけど、半島の先端辺りまで行ってしまうか(市場はこっちみたい)金沢で兼六園とか見るかどっちがいい??
 電車の旅。楽しみやわ~私も路線図眺めるの好きやで。授業中に手帳の後ろとか見てたりする(笑)よく考えたら新幹線以外、JRの特急って乗ったことない!!駅弁とか買って旅をしてみたい。

 なんか私忙しいとかいってるけど、早乃ほんまに忙しそうやね平日も仕事かぁ……まぁ大学生もそんなに暇じゃないしねぇ。こないだもともと理系の先生が3回生ぐらいまでは文系の方が大変そうですね~なんて言ってた。最近ようやくバイト慣れてきたよ。十二月になって平日も入ってるけど2時間とかやし因みにクリスマスもバイトです。この日ばかりは一体何時間入るのか解らない。。ってかA社とかすごいなぁ!!!どんな仕事なん!?いまいちよく解ってないのでまた会った時にでもどんな感じなんか教えて!

 リリイなぁ。あれはほんまにあの頃がよみがえってくる……ひたすら映画館に行ってた記憶しかないけど中3の時の学校の記憶とかほとんどない。

 ハウル…旧作になったら借りようと思います。
スポンサーサイト
No.51 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
