スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本気寒いね…@早乃  
2005.12.05.Mon / 22:51 
 ホントに…ホントに寒い…けど、マンションって温かいよね?暖房代が勿体無いので、ウォームビズで頑張ろうかなと意気込んでいる勇者はやのです。

 仕事ばっかりやって忘れてたけど、今週末英語のテストやった…10分間英語でプレゼン…原稿丸暗記(出来るか!!)今日から!出来る訳がなかろう!!とりあえず原稿書いたらルーズリーフ4枚分になった(涙)こんな英語覚えたくない…

 バイトは、例のトコ受かって(というか行ったら即採用やった)、一応ドーナツも行ったけど、ドーナツの方は落とされました。なんか、面接の時から「あかんやろーな」って思ってたんやけどね…店長さんと気合わないやろうなって感じた。
 うちのマネージャーが遠まわしに「学校なんて後回しにしなよ」オーラを出してくるから嫌だ(笑)平日も仕事させたいみたい…あるとしたら一日中の仕事だから。休日だけでいいわ…クリスマスどうしよ~仕事入るんかな~

 観光客はまったくおりません。うちの住んでるところは冬に来てもなんの良さもないし(笑)そっちは今ライトアップとかしてるもんね~うちの母親も今度そっちの方に観光行くとか言ってたわ;(見かけたら無視ってね!)

 私は最近、邦楽にハマってます!今更ながらという感じで…今年一年流行った曲を年末に一気に聴いてるって感じ(笑)コブクロとかええな~
 曲を聴いてたら懐かしい思いに浸れるよな…私はリリイを聴いたら未だにあの頃を思い出します。去年聴いてた曲は印象に残ってるの多い!勉強しながら聞いてたりしてたしね。「ああ、自習室の雰囲気思い出すなぁ」とか(あんま嬉しくないな‥笑)

 旅行ね!実は思ってたんやけど、Huixingが2月の中旬から留学云々言ってたから、「もう旅行の話は消えたんかな?」と考えてました(笑)2月の10日~12日に実はあの有名レコード会社某A社の仕事がありまして…それにエントリーされちゃってるみたいです;もし書類選考通ったらその日だけ無理です。後は予定空けてあるんでー♪なんだかんだでもう12月だよ!どうする!?寒いから海とか嫌になってきた~(オイ)あったかいとこ…あ、沖縄!?笑

 つかA社のとか無理やから…マジで落ちて欲しいって心の中で祈ってます。。ハウルは借りるか…また機会のあった時にうちで!
スポンサーサイト
No.50 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
