スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.06.28.Tue / 15:55 
ので、お昼で終り~でも帰ってきたらこの時間…てのもさびしい

帰りにあまりにも暑かったのでこれのベリーベリーってやつを買って帰ったのよ☆上のほうは普通にストロベリーのアイスやったからちょい甘かってんけど下のほうのラズベリーソルベというやつがいい具合にすっぱくて暑さには最高でした(*´∇`*)しかも買ったときにコンビニのおばちゃんに「おいしそうやねぇ~」って言われた。美味かったぜおばちゃん!!


salyuは確かにリリイとはまた感じが違うねぇ。虹の先とか体温とかリリイっぽくない?聴いてて妙に落ち着いたりする。Liveではぜひリリイの曲もやっていただかないと!!こないだの感じからすると私は「回復の傷」を歌われたらたぶん号泣するから。そう!今日salyuのMDもって行くの忘れて長い通学中もやもや。ていうか私はいつも6枚ぐらいMDを持ち歩いているのですよ(アホ)けっこう邪魔。だから1枚無くても気づかないのよね…。


またB級映画見に行こう!!大学入ってから映画は一回しか行ってない(しかもレディースデーに一人で!)さそっても誰も来なさそうな作品だったので。一人で行くと何がさびしいかというと、終わってから、語れないこと。久しぶりにガーデンシネマとか行きたいなぁ~水曜日は3限迄やし♪1800円は出せんからもう水曜と1日しか行かん。

高飛びはですね、お盆の次の週ぐらいやね。お盆は高いので(あぁ貧乏性~)私の旅行にはついてこない方がいいと思うよ。なんせ観光がきらいなので、あんまり動かへんし。時期的に向こうも暑いみたいなので、下手したら半日ホテルかもねさすがに海外ではしないと思うけど国内旅行はいつもそんな感じ(笑)今回の目的は美味しい物を食べまくることとボーっとすることとCDを買うことなのであっでも故宮博物館にはいくつもり☆

やっとテストから逃れられた誕生日やとおもってたのになぜかその日は学校でプレゼン~♪有り得ない…_| ̄|○なので、一人でケーキ食べるなら呼んで!おしかけるから!!

いや~しかしこれ絵文字とか使えるのね☆リンクもボタン一つやし便利な世の中やね~

今気づいた!交換日記マスターズ!!写真も可愛いしいいやん♪

たらこやったよ(笑)ひたすら来たね。今から昼寝するから出てくるかも(つーか昼寝!?)

なんか文章の内容が全くつながってないけど、この辺で。
スポンサーサイト
No.5 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
