  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒っ!!@Huixing  
2005.11.30.Wed / 19:33 
 あぁ~なんかえらい経ってしまって。すいません。(毎回こんなこと言ってる気がする…)最近は来年からのプログラムの応募の書類とか書いてました~忙しいのか、暇なのか最近本当によくわかりません。明日もまた発表やし。

 バイトはどうなった???こっちは12月は平日も入らないといけなくて。今から憂鬱。憂鬱…前は土日が近づくにつれてウキウキしてて金曜の5限が終わった時の開放感といったらなかったんですが、最近週末になるにつれ憂鬱。土曜日の夜更かしも最近できないし~まぁしゃあ無いけどね。早いことクリスマスなんて終わってほしい。

 そっちのほうも観光客多い??もう、最近やばいよ~京都パワーやね。にもかかわらずうちの大学は休日も授業やるからね。バス少ないのに。最近電車も込んでてなかなか座れないし。確かに紅葉は綺麗やけどね

 愚痴ばっかり書いてしまった

 最近去年の今ごろとかその前の年の今ごろに聞いてたCDよく聴いてます。といっても去年の今ごろ聞いてたやつとかは今年ずっとヘビロテやって、買ったのが今ごろやってんけど、なんか最近違って聞こえるんよね~気温のせい か、去年聞いてた頃の感覚になるとうか。懐かしい感じがするというか。聴いてると暖まりますもうHDプレーヤー様様。通学の友です。財布忘れても彼(?)は忘れません!!彼はやたらアヴリル好きみたいですが

  てか旅行の話すんの忘れてたよな!?何気にハウルの続きが気になる今日この頃。
No.49 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
