スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またやらかした@早乃  
2005.11.15.Tue / 23:05 
 今日の私のブログ参照…ううう超馬鹿なことしたよ本当。人事部の人もメールじゃなくて電話で連絡してくれって感じ。

 こんな時期に飲み会する人らもいないからじゃない?なんてゆー店行ったん?

 そのさ~バイトの作業って具体的にどんなことすんの?イチゴ乗せたりとか?(笑)うちもコンビニでバイトしてた時、ウォークインの中(ペットボトル並んでる裏)入るのめっちゃ怖かった…さ、寒い…!手をハーハーやりながら並べてました。冷凍庫まではいかんけど寒かったです。ドア開きにくし…
 なんか友達にバイト人が足りないから来て~って言われたんやけど、そこでやってみようかな~と迷ってる。あのドーナツの店なんですが、凄く雰囲気が良くて、店長も良い人らしい(重要)(笑)今回の面接ぽしゃったらそっちやる気です…

 国税専門官は、所謂マルサの女です。ゴミ袋調べたりまではしないけど、家宅捜査とかはやるらしいです。理不尽な事が大嫌いな私には向いてるんじゃないかと…けど公務員でも難しい方やから、勉強嫌いで苦手な私は今からやっとかないと。。就職浪人覚悟です(今から)テキストとか「3ヶ月前から始める人用」とかあるけど、2年前から勉強始めてた人の合格率が70%とか聞いたから(ホンマかしらんけど…)うちはもう大学受験で直前では無理な人って気付いたから、今からまったりやっとこうと思います。3年4年になってずっと勉強ばっかりも嫌やし卒論もやらなあかんし。。もう判断推理のベン図が…(涙)数学なんてやってないから分からないヨ!
 国税の初月給22万ってのにも惹かれる…(笑)

 音劣化とかするんや~それはちょっと困る!アルバム40も入るん!?なんのアルバム入れたか忘れへん?(笑)凄いなぁ…ああ欲しい…けどダメだわ、年末年始に6、7万は飛ぶの覚悟しとかないとあかん…

 金曜どうする?うちも金曜は4時過ぎまで学校ある!6時まで授業ってことは、こっち着くの7時くらいになるよな?どうする~回転寿司行く?(笑)授業は抜ける抜けないかは任せるわ♪とりあえず私は4時過ぎまで☆学際、日本語苦手なM氏に「行く」って言っちゃったよ。行きたいです…!学際で食べれるあの油っこい模擬店料理が大好きさ☆笑
スポンサーサイト
No.48 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
