スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初めての飲み会@Huixing  
2005.11.13.Sun / 17:33 
 でした昨日は。大学に入って……もう半年以上経ってるのに。うん、まぁなかなか楽しかったです。客が私らだけでしたが(笑)土曜日なのに。あの店大丈夫なんかな??

 バイト今日も行ってきたよ~朝は自分にイライラしつつ、午後は結構時間も早く過ぎていった感じ。黙々作業系が好きなんよねたぶん。綺麗にできると一人で「よっしゃ!」とか思ってるんで(やっぱ暗いなぁ…)あと怖いのが冷凍庫。でかいやつがあんねんけど、まずめっちゃ寒いし、閉じ込められたらどうしようと思ってなかなかおくまで見れない(~_~;)遊園地にあるようなマイナス何十度の世界なんてもんじゃないもんね。

 いいやんやりたい事できて!!ぶっとんでても。もうホンマに無いもん。国税専門官って国税庁とか!?(ちゃう??)公務員は興味有るっていうか候補にあるって感じかなぁ。なんか一般企業か、公務員かの最終リミットは3回の10月らしいので(そっから必死こいて受かるかなぁってぐらいらしいけど)それまでゆっくり考えてみようと思います。ただなぁ人様の為に一生懸命ってのが無理やからなぁ公僕の公務員なんて無理かも(笑)

  あぁ~てかなんか今変な飛行機が!!!めっちゃ変な音立てて飛んでる!!!びっくりした。えらい低空飛行してるんかと思った。きっと軍用機や~。シルエットも気持ち悪い。もしかして数日後に金閣寺に来るとかいうブッシュの関係ですか!??ん~でももう伊丹は関係ないんじゃ??とにかく気持ち悪かった……十数年前にパパブッシュが来たときも変なんいっぱい飛んでたけど。

  そうそう仕事の話。どうなんやろう。今中国語やっててこれからも続けていきたいし力も入れていきたいけど、それを生かせる仕事に付きたいってあんまり思わないのよね…最近ちょっと思い出したけど。

  私、大学入ってからのほうがまじめに学校行ってるかも!!休んだんまだ2日ぐらいやし!!高校のときやったらこのだるさなら行ってないなって日にも行ってるし!!なんでや!!

 デジタルオーディオ良いよ~♪ただ若干音の劣化というかカリカリした感じが気になるときもある。部屋のステレオでCDで聞くと「あぁ~やっぱいいよな」って思うし。何曲入るんやろう??圧縮度合いによっても違うやろうけど今アーティスト20組強でアルバムが40くらいかなぁ。それでも1GB強ぐらいやからまだまだ入るね!!逆にありすぎて何聴こっかなぁ~って思う。ランダムにしてる時が多いけど。

 じゃぁ旅行はまた行ったときに!!ってか金曜日私6時ごろまで授業なんよね~(抜けても良いけど)土曜は予定無いよ!!ってかこないだ指摘されるまで私その日が学祭やって忘れてた。行きます~??ちょっと遠いけど。
スポンサーサイト
No.47 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
