スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は行ってきたよ@はやの  
2005.11.10.Thu / 15:54 
 前のバイト先に給料を貰いに………なんていうか、私は運の悪い人だなぁと改めて思いました。また「常識のない奴」とか言われましたよええ。しかも向こうの一方的な勘違いで。笑

 私はバイトしてちょっと自分に自信持てたで!(笑)私って結構できる女かもしらん…!とか思ってた(高校生に興奮してたくせに‥)辞める時と今日は店長に散々言われたけど、それは向こうが勘違いして言ってたんやし…(笑)私はそんなに悪くない!ポジティブシンキングですよ!!
 やりたい事は大体…けどぶっ飛んでる。幼稚園児が「スーパサイヤ人になりたい!」っていう位ぶっ飛んでる。またいつか話すわね☆(笑)とりあえず大学の心理学はやめようと思います。自分に合わないなぁと実感。。あまりにネガティブ過ぎる職業というか…だから、公務員試験受けようと思う。国税専門官の。受験資格21歳以上やから、今から勉強し始めるつもりです。けど公務員試験入門の参考書買っただけで全額1万円…orz(吐)痛すぎる…だからってレックとか30万も払って通えないし;独学で2年かけて勉強します。
 おかげで最近は大学に意味を見出していないので、辞めたさMAXです。ニートってか、フリーターになりたい…けど自分の経歴に【中退】という言葉を入れたくないので、後3年頑張ります。。卒業したら認定心理士の資格は貰えるし。
 こんな感じで勉強しつつ、趣味がてら夢を目指そうと思ってます…まだなんも行動に移してないけど;やっぱ趣味とか好きなことを仕事にできたらいいよね。バイトもそれで役に立つような職業を選ぶつもり。。

 デジタルオーディオ買ったん!?いいな~~~うちも常にMDは8枚とはいかなくても4枚くらいは持ち歩いてるから(笑)、欲しい…しかもMD邪魔やし!いいなぁ…何曲入るんですか!?ああ欲しい。欲しいものが多すぎて大変。バイト代教科書代で消えてるし。

 思えば新潟は言った事があるのでどうかと思ってきました…(どっちやねん!)また今度泊まりに来た時に直接話そっか~時間はあるしね☆あ、土曜日はなんか用事あるんやっけ?帰りにそっちの学際行きたいな~と…
スポンサーサイト
No.46 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
