スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.31.Mon / 00:07 
  いやいやまた一週間空けてしまった……なんかいろいろメールしてごめんねぇ。とりあえず夏休み前からずっと引っかかってた課題が終わったので結構気分的に楽になりました☆やることはまだまだあるけど。

  バイトは今日が4日目でした~。なんかねぇ、バイト初めて自分の気の回らなさといいうかなんというかそういうの(わかる??)が凄い嫌。周りまで把握できないし、仕事の覚えが悪いような。はぁ……たまに売り物にできない商品を食べれるのが嬉しい(笑)やりたいことみつけたん??いいやん。こないだ大学で就職のこともちょっとは考えてみましょう的な話みたいなんがあって。みんなどんな風に聞いてたんか知らんけど私はまじめに聞いてしまった。なんかマジでニートになりそうな気もしてしまった。


  東京はなぁ…あんま行きたいとか思わないんよね。落ち着かない。父親が前単身赴任中のときも結局私だけ東京行かんかったし。今も私だけ父親の今の住処に行ったことが無いし(笑)だから地震が怖いねんって!!京都と東京どっちで一人暮らしする??って言われたら京都選ぶやろうし…あんなに嫌いなのに。そこまで嫌われてる我が本籍地…。

  あぁそういえば買ったのよ!!デジタルオーディオとかいうやつを!!これでやっと8枚ぐらいMD持ち歩いてガチャガチャ交換する生活ともおさらば☆しかも軽いし☆早乃は私のMDプレーヤーのあの充電池を知ってたよな(笑)そして20GBですよ!!うちの最初のPCのHDは2GBやったのに。とりあえずその辺に転がってたCDを手当たり次第掘り込んでみてます♪ただ最近ヘビロテやったCDがCCCDでちょっとめんどくさいねんけど。ランダムとかで聞いてると最近ご無沙汰やった洋楽とかも流れてきてなかなか面白いです。久しぶりにLINKINPARKとか聴いたりしてるし。

   じゃぁ新潟にしよっか!!また色々見てみます♪スキーしたいよ~。

   
スポンサーサイト
No.45 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
