スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.22.Sat / 15:47 
 私は暇でもなく忙し過ぎでもなく…普通なんだけど…プレゼンもレポートもあるのに…(何故…?)ここは暇な時に書いてくれたらいいです!英語の授業は相変わらず先生がヘボヘボで、最近は私の先生に対する舐めた態度が教室で笑いとなっています。

 バイトは別に普通にやってます!(笑)なんせ一日3時間週2ですから。「特にお金がどうしても必要という訳ではないです」っていったらこんな感じになりました。特にミスもなく…仕事も大体こなせる様になりました。強いて言うなら「もっとぶりっ子してお客さんに接客して」と言われます(無茶な…)Huixingのバイトは前言ってたホテルの?結局続けるん?私も土日に入れられそうな感じ。月曜と水曜の午前中が暇やからそこに入りたいんやけど、朝は忙しいから慣れるまで夕方になりそうです~今日も今から行ってきます。けどバイトやって思ったんやけど、別にやっとく必要のあるもんでもないかなぁ…と。社会人でもバイト経験ある人って意外に少ないみたい。それより他にやりたい事を見つけてしまった。。

 東京でアコースティックライブ!?行きたい!ていうか最近東京に遊びに行きたくて!東京行きたいよ~~~ジルのコスメ買いに行きたい。。今更やけど、リリイのエロティックは 最高。(何

 うおーん遊びたいねぇ…来月の3~7日くらいは暇な日ない?この5日間休みなんです。しかも予定は今の所一日しか…(しかも詳しいことは決めてない)学際行きたい…そっちの学際はいつですか?オールでカラオケ行きたい~!とにかく時間関係なく遊ぼう!ていうか平日に泊まりに来てくれてもオッケーよ。うちの周りの下宿生も最近はバイト始めた子多い~

 私はスキーといえば新潟のイメージしか!(笑)小学校の時行ったスキーも2回とも新潟…学校で行ったのも新潟だった気が。。長野も確かにスキーのイメージ。けど長野よりは新潟がいいです!
スポンサーサイト
No.44 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
