スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.10.18.Tue / 23:25 
  どうも…またしばらくあけてしまって…。なんか後期忙しいのよね!!レポートとかプレゼンとかやたらあって。英語の授業も後期からちょっと難しめ(?)になったり。PCでちゃんとネットやるのは一週間ぶりくらいかも。いつも回ってるサイトがほぼ更新されてたし。

 バイトはどうですか??私はこないだの日曜に行ってきました。ずっと立ちっぱなしはしんどかったけど30分でも休憩あったからなんとか。その前のやつは7時間半休憩なしで通しやったんですがあれは違反じゃないんでしょうか??もういいけど。次は土曜日。平日ほとんど入れないから土日中心は仕方ないねんけど一日ぐらい放心できる日が欲しい…(甘い~

 こないだは、こちらこそどうも。良かったね~やっぱり私の中ではまだまだリリイのほうが大きいのでエロティックのイントロ流れた瞬間「わぁ~」とか言ってました(笑)新曲も聞きながらいいなぁと思っててんけどもう忘れてしまった…シングルCDは買わない主義なので買いませんけど、購入者特典で東京でアコースティックライブやるらしい。それには行きたい。大阪でもやってくれ!!ラジオはですねぇ、、最初のときも次の日の英語に読んでいかないとあかんプリントがあってあきらめて、こないだも同じ理由であきらめて…まだ聞けてない。月曜にある英語のうち一つははっきりいってついていけてないのでせめて予習はちゃんとしないとやばいんですよ…まぁ日曜までためとくなって話ですけど。

  あぁなんか日程が難しそうやけど泊まりにいきたいわ!!命をかけて回転寿司ってのも良いよね!!(なのか??)カラオケに行きたいのよ~なんか前期は下宿の子らとかよくカラオケでオールとかしてやったけど下宿にも慣れてきたのか、まぁみんなバイトとか始めたからか最近なくてねぇ。まぁ私は前期一回も参加してませんが。

  スキーいいよなぁ。久々にしたいよ。新潟あたりかもね。でも個人的に新潟ってスキーのイメージがない…何故か。長野とかのイメージ。でも海側がいいもんなぁ。やっぱ新潟かな??骨密度は私の方が相当ヤバイと思う。
スポンサーサイト
No.43 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
