スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう嫌だ!@はやの  
2005.10.10.Mon / 21:10 
 朝早く起きるのが面倒くさい…!近いけど…けど起きれない!バイト始めたらますます学校行けなくなるかなー…なんかヤバイ気がしてきた。

 この間はどうもです!直前にドタバタさせてしまって;(スンマセン)プリクラも付き合せちゃったし(笑)生Salyu良かったなぁ~グライドって初めて貰った曲やってんなぁ。リリイの役やってた時ってひょっとして高校生やったんかな?すげぇ!新曲どうしよう。買おうかな…けどアルバム出たらどうせ入ってるしな。。(とりあえず金がない)ライブで歌ってたの聞いた時は「いいな~」って思った。から欲しいけど。ラジオは聞いた?うちの家はラジオを聴く機械がないので、聞くことはできません。。やっぱコンポ欲しいなぁ!

 友達に他のキャンパスでは昼休み20分のところもあるってーって言ったら、「ほらやっぱりー」とか小憎たらしく言われてムカッとしました(笑)その人は理系やからそっちのキャンパスっぽいやって。ホンマになんで20分しかないんやろうねぇ…

 コーヒー飲む量減ったんや!それはいいことかもしれないよ(笑)お茶は緑茶やったら入ってると思う……茶道で飲むお抹茶にはコーヒーの6倍のカフェインが入ってるらしいです(クラブ中は絶対トイレ行ってた)またあのお茶はうちに来た時に飲んでみて!回転寿司の店にはなんなら二人乗りで行ったらええし!命の保障はないけど!(笑)それとカラオケ行きたい。。とりあえずいつかの金曜の学校帰りやね。んでうちの地元でカラオケ行ってー…次の昼に寿司とか。金曜の夜でもええけども。

 旅行は…新潟でどうでしょう!?スキーも料金とか色々見て考えて。ただスキーは事故が怖い…骨密度老婆並みやから。笑

スポンサーサイト
No.42 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
