スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱ京都は遠い…  
2005.10.05.Wed / 23:21 
  やっと学校にも慣れてきました…どうも。やっぱめんどくさいわぁ。なんか若干バスが増えて楽になったりしてるけどね。

  単位は取れてるねぇ、、でも後期はあまり面白そうな授業が無く……もうてかありえないようなことが起こってるんよ!!!ここでは書かないけど(何故?)そうや今週やねSalyu!!またその時にでも言うわ~なんかもうホンマに。なんで大学で一回生で一般教養科目でこんなことに……あぁ明日その授業が有るただ、めっちゃ不安やった新しい英語の授業は先生めっちゃおもろくて、なかなか楽しくやっていけるかなぁと安心。あっそういえばここ書き始めてすぐぐらいにうちの大学の昼休みが20分しかないとか言う話題があったやん??あれ、マジらしいうちの大学のもうひとつのキャンパスでは昼休みが20分らしいです。なんでやろう??普通にご飯食べ終わらんって!!なのでそのお友達に謝っといてください…大分遅いけど。

  バイト……なんかこれに関しても少々ありまして。また会った時に甘ったれた戯言を聞いてやってください。

  旅館がいいよなやっぱ!!そして海鮮料理やねとなると三つのなかでは海の無い大地(岐阜とか長野かな)は消えるかな??北陸良いかもね!!金沢とかは??

  お茶美味しかった!?それは良かった~実はあれ飲んでないのよねそこの店の違うお茶は飲んでんけど。なんか台湾に行ってからコーヒー漬けやったのからお茶と紅茶に移ってて。なんかおなかの調子も良いのよね(関係あるのか?)最近コーヒーの消費量が激減してる。あっでもどっちにしろカフェイン入ってるんやっけ?やっぱ中毒かな……

  自転車で15分は結構遠いと思う…歩いたら結構かかるよな~でも体験しなければ!!何事も体験体験。あっ今日短期留学応募してきてん!!なので上手くいけば今年の春休み二度目の海外になりそうです☆

  10月中には泊まりにいきたいわぁ~カラオケも行きたい!!こないだ1時間やったしね(笑)

  8日のことはまたメールします~♪楽しみやわ☆最近私珍しくテンション落ちっぱなしなので、癒されようと思ってます。ではでは
スポンサーサイト
No.41 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
