スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まだ夏休み@早乃  
2005.09.30.Fri / 22:39 
 いい加減学校に行きたいなぁと思います。そっちはもう学校始まってるんよね。どうですか学校は…通うのが面倒臭いでしょう(嫌味か)

 結局なんだかんだで、皆単位取れてるみたいよね。みんな「結構取れてた」って聞く。こうやって皆どんどん大学生活をなめていくんだなぁと思います。

 バイト無理やったんや…!ケーキ屋いけると思ったのに!もう一つは何を受けたん?土日しか無理ってのは結構厳しいなぁ…登録制のバイトに登録してみたら?うちは携帯ショップのバイトが「学生歓迎」ってなってて、しかも時給が1000~1400円やって、行こうかな~と電話番号キープしつつ、そのままダラダラなって結局張り紙が消えてしまった。。(…)それで今日は、近所のファミマがバイト募集してたから電話番号書いたんやけど、その張り紙時給書いてなくってさぁ…それがちょっと怖いところ。予想じゃ690円…携帯ショップの半額です。一応明日辺り電話してみるつもり。

 うちも旅行はホテルってか旅館!できたら美味しい海鮮料理が食べれるとこ…vvまぁ海鮮じゃなくてもいいんやけども!えーと、じゃあ、、
 1.日本海側
 2.太平洋側
 3.海の無い大地
さてどれにする!?(ここから決めるんですか)(きっと間違ってる)やっぱり、東北行きませんか?東北なら1でも2でも。東北じゃなかったら1で、北陸辺りが良いです。

 お母様、よっぽど台湾グルメがお気に入りやってんな(笑)あれは美味しかったね~今度他の友達連れて行ってあげたいよ。あ、そうそう、こないだお土産に貰ったお茶を飲んだんやけど、すんごい美味しかった…!「これは良いお茶だよ…」とかぶつぶつ言いながらかなり啜ってました。まだ残ってるから大事に飲みます(貧乏性)

 それよか、こないだ友達が泊まりに来て、「回転寿司いこうか」という話になって盛り上がったはいいけれど、「こっから何分かかるん?」と聞かれ、「歩いては行ったことないから良く分からんのやけど…自転車で15分位かな」「遠いよ!!!!」と突っ込まれました。確かに遠いのかもしれません…でも、食べに行きたいね。じゃあ10月にまた遊ぼうー!できたら泊まり、で。カラオケに行きませんか…笑
スポンサーサイト
No.40 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
