スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寝すぎた@はやの  
2005.06.27.Mon / 22:46 
今日起きたら3時でした早乃です。
自分専用のパソがないと不便やね、色々と。。


あのまま近鉄うろうろしていて気付かれないって酷いけど確かに言えてる…(笑)
テレビ出演とかないんかな~てかsalyuって何歳??デビューってリリイの頃より前やと思ってたけど違うんやねーデビューして一年って言ってたよな~
あの男の人HMVの服着てなかったっけ??え?あれ違うっけ。けど大阪の人って感じじゃなかったかも。

確かに曲少ないからリリイもやってくれてもいい。ていうかやってくれ、頼むよsalyuタン……リリイの歌とsalyuの歌はまたなんか違うよな~声の感じも、、リリイの方が不思議感漂ってるというか(笑)
なんかあの頃が懐かしい。。映画3回行ったんやっけ?(見過ぎだ‥)
1000円で見れたからこそできましたね…大学生ってもう1800円ですか?そうなんですか?もっと安くならんかな~…なんかB級映画とか見に行きたいね!ひょっとして一人でなんか行ってたりする?(笑)


海外へ高飛びはお盆か!OK分かった!ならその前に会いましょう!買ってきて欲しいもの頼みたい…!(切実)いやホンマに。ていうかオレも連れてって(嫌スギ。笑)昨日買ったアナスイのコスメボックス置いたらね~微妙にあれ一個あっても変でした…orz
うおー金くれ誰か。。誕生日プレゼントにママンからマネーをせびり取ってやろう。。ああもうすぐ10代最後の誕生日…一人自宅でコンビニのケーキを食べてそう(惨め過ぎる)



写真入れときました。お互いキャラ的のありえなさに笑える。でも可愛いでせう!あたいがヒツジな(笑)


そんで最後に、私はこれをやって欲しいと思います。
たらこたらこ

夢に出てきます(笑)
スポンサーサイト
No.4 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
