スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶり~@Huixing  
2005.09.22.Thu / 23:06 
あ~なんか結構あけてしまって……ごめん。ちょっとこないだまで宿題に追われてて。いつまでたっても進歩せえへんわ、ギリギリにならないと始めへんこの性格。で宿題がなんとかなったら、本読み出してしまって。PC自体久しぶりやわ。触らなきゃ触らないでなんとかなるもんなんよね~

 そういえば、成績返ってきたよ♪あの金閣寺行った日に「落とした~」って言ってたやつあったやん!?なんとA+やった結局落とした科目なかってん!!中国語もA+やったし思ったよりいい結果やったかも。でもやっぱ般教であんまおもろないなぁと聞いてたやつはあんまよくなかったし。

 てかバイト……あの日の面接のやつもその次に受けたやつも無理やったよあぁ。しかも二回目行ったとこはかなりいろいろ聞かれたし。基本土日しか無理やしなぁ。あぁでも早く見つけないと旅行よ旅行♪どこがいいんやろうねぇ。ホテルというよりあんまり大きくない旅館がいいかも。ゆったり温泉がいいねぇ

 マキャベリはすぐに消えるから一回消えたらそうは現れんよ☆もう家の周りは今毛虫が大量発生中…4~5センチぐらいで黄色に黒い点点がついてんのよもうやつらが成虫になるのを想像するだけで……

  今月はそうやね、お泊り無理やね……また10月にでも♪回転寿司もその時に。

 あっそういえば、あの後一週間もせずに再び親と難波に行って同じコースを食べてきました(笑)小籠包は蒸篭二つ頼んでんけど、熱さが全然違って……好いてる時間に行った方があつあつ食べれるかも。こないだみたいなサプライズは今回は無かったよ

 後期は時間割結構詰まってるはず…全部で44単位やのに前期で取れたん15やったし。通年科目とかあるとしても後期はけっこうしんどそうです…
スポンサーサイト
No.39 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
