スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.09.13.Tue / 23:11 
 また一週間もあいてしまってスミマセン。。先週はちと予定がつまっとりました。先日はどうも!!あんなに美味しい小籠包は初めて食べました…vv幸せでしたvvそしてあのカキ氷屋でのビックリな出来事…(笑)もう行きにくい!けどまた行きたいね!お土産もありがと~!今度お友達が泊まりにくるからその時飲んでみようかなと思ってる!

 バイトはどうなった??採用された?めでたく働くことなったら、不意打ちで客として行きますから…(笑)私は未だバイト見つからずでニートへの道を進んでいます。

 そう!それで旅行!!どうしましょvこういうとこ見てみたり…こういうとこ見てみたり…迷いますなぁ楽しいですなぁ。温泉があって、自然が綺麗で、観光地のある所がいいなぁ。まぁホテルはあんま妥協したくない!今のうちからお金をちまちま貯めていきます★一押しのお宿を見たらいけるやろうか。

 私も台湾を推します!(笑)…とかって、まぁやりたい語学の所に行くのが一番やね!台湾なら2泊くらい遊びに行きます(本気)

 模様替えしたけど、マキャベリ様の死体は出てこなかったよ…唯一動かしてないベッドの下にいると思われる。。う、うぅ…(ガクブル)マキャベリ守り神とかありえん。。理解できへん…文化の違いとかもうそれだけはありえん…しかも薬とか。飲むんですか!!!??アレを煎じて!?ヒィ!!そんな国の人は日本のテレビで「マキャベリの巣まで破壊!コンバット!!」とかいうCM見てビックリするんだろうか。。

 今月、ネットの買い物で2万使った…馬鹿だ私は。

 あ、今月はもうお泊りは無理そうだね!せっかくの回転寿司計画が!(笑)まぁまたいつでもいけるけど☆後期の時間割決めてたら、また水曜日まるまる空きそうな感じです。
スポンサーサイト
No.38 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
