スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風が強い~@Huixing  
2005.09.07.Wed / 11:46 
台風は日本海に抜けたそうですが、風がまだまだ強い…あ~でも飛行機の進路が元に戻ってるなぁ。こんにちは!!そうバイト!!昨日一個WEBから応募して今電話待ち……最初はホールは嫌やなぁと思ってたんやけど最近そういうのもいいかなと思ったり。

 たぶん事故が多いんやと思う、台北。原付が多いせいかも知れんけど皆さんめっちゃとばしてる気がする…タクシーとかでも「ここでそんなふみこまんでもいいやろ!」ってぐらいちょっと前が空くとビューンと……。ガイドさんに言われたのはタクシーを降りるときに、ドアを開ける前に必ず後ろから原付が来てないか確認してください、と。むこうで一番多いのはタクシーから降りてるところに原付が突っ込む事故らしい。
  
 でも梅田のあの信号って逆効果な気がするのは気のせい??だってみんな変わる前に歩き出してるし(笑)

 じゃぁ食べに行こう!!私も予定あきまくりやから!!!今週でもいいで!!!!そろそろ課題も溜まってきてるけど…なんか小学生みたい。高島屋に入ってるところもランチ1000円ぐらいで食べれるらしい♪(ただ母の知人で行った人は普通やったと言ってたらしいけど

 旅行も行きたいよな~海外でなくともいいねぇスキー!!!もうかれこれ7、8年滑ってない中学受験終わったら行くって言ってたのに!!大学受験終わったっちゅーねん!!!!留学はとりあえず申し込みはするつもり☆それでも2月~3月あたりやし。私自身は大陸に行くか、台湾に行くかまだ若干迷ってるんですが、どうも親は勝手に台湾のつもりみたい…ちょっと前まで中国語やるならやっぱり大陸に行かないとあかんのんちゃうん?とか言ってたくせに。

 マキャベリの死体消えて欲しい!!!頑張って奴の息の根を止めたとしても死体処理という難題が待ち構えてる…しかも奴らは死んだふりするしそういえば弟の夏休みの宿題にあった国語の説明文の文章で、マキャベリについて触れてるものが。なんとマキャベリをガンの薬にしているところや、家の守り神として引っ越すときは数匹必ず連れて行くところまであるらしい(日本ではありません)奴らの嫌われようは万国共通だと思っていたのに……

 なんかマニキュア…結果的に押し付けた形になっちゃったかな??ごめんまた会う時に3本持っていくんで選んで私も向こうで10枚も買ってきたくせに見つけられなかったDVDをこないだネットで買ってしまった……なんかネットやと財布のひもの緩みが激しいと思う……あぁ。
スポンサーサイト
No.37 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
