スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホンマや九月や…@はやの  
2005.09.05.Mon / 22:03 
 今日もバイト探し、早乃ですこんにちわ。近所に良いバイト先がありません~;梅田とかならいいバイトがいっぱいあるのになぁ…お洒落な居酒屋ダイニングとかで働きたい…うぅ。こっちは工場と引越しのバイトばっかり;

 赤になるまでの時間が出てたってことは、事故率が高いとか…!?歩行スピードが遅いとか…!?(?)運転荒いんやぁ…なんか凄そう。運転といえば、大阪の荒さもアレですが、K都のボーっとした運転にも物凄くイライラします。

 ていうか、あのかき氷が食べたくて堪らないよ~!!!!写真を見てから心を奪われています…こないだも行ったけど、難波いこ~!小籠包も食べたい!!高島屋に入ってるってことは高いかな?難波にグルメツアー行こうvv(笑)九月は土日以外全部空いてますから…なんならもう、今週でも!

 旅行行きたいな~!ぜひ行こうvvお金貯めます!バイトして!バイトしてたら、一年に一回位海外旅行できるかな~って思う。。ていうか海外は絶対大学のうちに行っとくべきやね。ところで留学はどうなりそう??冬に温泉旅行とかどうですか。3万位あったら行けるかなー温泉!温泉!あ、なんかテンション上がってきたぁ!!(落ち着いて)スキーも兼ねてとか!ああ~旅願望が膨らむ~できれば夏休み中に行きたいわぁ↓↓

 マキャベリの死体は風化して消えたりしないんでしょうか…ベッドの下にいるかなーと思います。。今週末に大規模な模様替えをするつもりなんやけど、その時に何回悲鳴を上げるでしょうか。。

 じゃあ、マニキュア一本買います!せっかく買ってきてもらったから。。ちょっとさっきネットで買い物し過ぎてお金がピンチなので、一本で…orz
スポンサーサイト
No.36 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
