スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あぁもう九月やん…@Huixing  
2005.09.02.Fri / 15:24 
 面白かった??良かったわ。あんなのでも楽しんでもらえて。あっ信号やけどね、帰ってきてから梅田行って気づいた。梅田は青になるまでの時間が出てるんよね。むこうは赤になるまでの時間が出てた!!せっかちなんかな??でも台北の車は大阪以上に運転が荒い…原付もめっちゃ多いからかなり怖かったあと、日本と車線が逆やから思ってないところから原付とか飛び出してきて……怖い。

 飛行機は揺れなかった方やと思います、きっと。もっと飛行機よりも優れものの乗り物とか発明されないかしら……九份わかる??街自体はそんなに大きくないし、特に何も無いねんけどね(笑)お昼食べがてら入った店からの景色が良かったんと風がとても気持ちよかった~。

 ご飯の写真は、もっと撮るつもりやってんけど、出てくるとやっぱ早く食べたくて取るの忘れるんよねだから撮ってないのとかあっても食べかけとかになってて……美味しかったし☆カキ氷食べに行きましょう!!もう~~美味しいのよ小籠包も向こうの有名な店が高島屋に入ってるらしい!!(あの写真のとは違うとこやけど)あの写真の小籠包は一個がかなり小さめやからあれくらいすぐ食べれるで~普通はあれでは足りないと思う。

 もしよければまた旅行でも行こう~~なんせ初海外やったからね。他の国も行ってみたい!!もちろん台湾もまだまだ行きたいけど。


 マキャベリは一回逃すとどっかいってまうのが……見てたくも無いけど消えられても嫌やし。マキャベリホイホイ系(変や)のやつはある程度よんじゃうみたいでもどちらにしても死体処理しなあかんしなぁ。出てくれないことが一番やけどそうもいかんし。

 バイト…バイト…バイトなんか友人の予言があたりそうな予感そろそろためてる課題もやらないとあかんしなぁ。CDは安かった!!日本のやつも安かったと思うただ店によって値段が違うから出来るだけ安く買いたい私は何軒か回る羽目に。

 免税店でそれくらいやった。(関空は1200円やった)普通の百貨店とかやと確か日本以上に高かったし…何本でもいいよ~自分でも使えるしと思って買ってきたから!!また9月中に会いましょう♪
スポンサーサイト
No.35 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
