スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おかえりなさ~い@はやの  
2005.08.30.Tue / 22:31 
 笑!!!!

 これが噂の非常口…!!!って感じで爆笑しました早乃ですこんばんわ。信号は梅田風ということは、台湾人もせっかちなのかしら??

 旅行レポむっちゃ楽しかったです~!旅好きにの心を擽る…私も行きたい…!!飛行機はよっぽど怖かったようで(笑)けど私も天候が荒れてる時の飛行機に乗ってかなり揺れて怖かった記憶がある。。しかも酔った。

 九份ってとこやけど、『千と千尋の~』であった!こういう感じの町並み!台湾の町をモチーフにしてたんやぁ~かなり「へぇ~」って感じです。いいなぁ、行ってみたい。。手動の電車とか、父親に聞いても懐かしいって言ってました。開いたまま走ってたってのにウケました(笑)地下鉄もそんなに走り回ってるんやねぇ

 ご飯も美味しそう…ヤバイですねそのかき氷…!!食べたい!!難波に出来たって!?そんなグルメな話喰いつきまくるよ早乃さんは!!ぜひ!ぜひ行きましょうvvvvvいつ?いつ行く??(落ち着け)小籠包も美味しそう…いいなぁ。写真の量を二人で食べたん??


 ああ羨ましい海外旅行…!!!!行きたい~!(駄々っ子)



 こっちはマキャベリ退治に家に帰ってきたはいいんやけど、姿が見当たらず…とりあえずコンバットを設置しときました。。餌の匂いにつられて余計入ってくるやろうか…(ガクブル
 入ってくるとしたらやっぱベランダかなァ…もう洗濯物干せない。換気口から出て行ったということは入ってくることもあるんやろうか…玄関からも入ってくるんだろうか。。もう死体見つけて処理すんのも嫌…!!!!

 やっぱりバイトはしないと駄目だな~と彼氏を見てて思う最近です。働き過ぎてて眩しい。けど9月はなぁ…やっぱ10月にしよっか。。(笑)HuixingもCD10枚も買ってしまったことやし…(笑)CDはやっぱり安かったですか??
 ていうか、例の物は向こうでも値段がそんな変わらないのね…一本で1400円…厳しい!私の為に買ってきてくれたんやったら申し訳ない!2本までなら…(微妙)ああ本当申し訳ない;;また9月に会いましょう。
スポンサーサイト
No.34 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
