スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あららのら@はやの  
2005.08.24.Wed / 23:42 
 まだ日本だったとは…滑稽な私。もう今は向こうってことですね!え?まさか帰って来てる…?

 海外旅行って言っても、もうどこでも何でもあるからね~私が海外行くので一番気にするのは水です…カナダ行った時酷かったので。…向こうと水はどうでしたか??私はシャワー浴びただけで全身ボロボロになったよ。(怖)

 三重行ったんや!てこね寿司食べたよ。あれって入る店によったらゲロマズやって。うちが食べたところは地元民オススメの場所やったから美味しかったけど!伊勢神宮の白い馬の写真撮った…!撮ったよ!今は実家のパソコンから更新してるから載せれないけども…確かになんか寂しそうやった。。
 あ、そうそう、何で今実家に帰ってるかというとですね、実は昨日、下宿先に黒いアレが出まして。。ああもう、死ぬかと思ったんで逃げてきたんですよ。私の家で湧いたんじゃないよベランダで洗濯物干してて、扉閉めたらカーテンとこくっついてた…!これって横の家から入ってきたんよねぇ;;マンション暮らしのプロ(笑)のあなたに聞きたいです。アレって横の家から侵入とかあるんよね!?私のせいじゃないですよね…!?バルサンとか焚いたらいいんかなー……あぁぁもう最悪。。うちの家来る気なくした?(笑)

 コンタクトは気をつけて下さい!付けっぱなしにしてると眼球傷ついたりするみたいよ…うぅぅ怖い。。

 次は旅行レポを楽しみにしております。今回の話題もこの辺で…☆
スポンサーサイト
No.32 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
