スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まだ日本ですよ@Huixing  
2005.08.20.Sat / 23:04 
 月曜日に行きます(安いから!)なのでまだ大阪の空気を吸っております。そういえば人が2年ぶり(一緒に行く親は10年以上?)乗ってない飛行機に乗ろうとしているところにやたら飛行機事故が続いてるんですが……。嫌やわ。

 今回の旅行では今までになく「写真撮るぞ!」と思ってるので。アップするつもりやから!!果たして普段写真をほとんどとらない私がどんな写真取れるのかわからんけど。ってか初海外旅行なのに「なんとかなるやろ~」って思いながら荷造りもまだろくに出来てないという…。大丈夫なんやろうか??後はむこうに行っている間に台風が接近しないことを祈ってます。

 夫婦岩はなんか見たような…三重行ったからなぁ。手ごね寿司が美味しかった☆あとは鳥羽水族館でみたジュゴン。伊勢神宮のやけに寂しそうな白馬。ぐらいしか覚えてないけど。

 コンタクトは大分慣れてきてそのよさが少しわかってきたかも!2ウィークなんやけど、毎日寝る前にはずすの忘れそうになるんよね。毎日枕もとの眼鏡を見て「あっ!はずさな」って思い出す。いつかそのうち付けたまま寝そう。もう私裸眼じゃ見えてないからね何も。視力検査でも一番上が見えないからお姉さんが紙持ちながら後ろに下がっていく…まさかこんな日が来ようとは。1.5あった小学六年の自分に言いに行きたいわ。

 なぁ私のあのリスト…ちっちゃいよなぁ。行きたいところも思いつかないほど世界を知らないんですね。書き忘れたけどシンガポールも行ってみたい。ほんまにゴミがないのかしら??四国行こう!!讃岐うどん食べたい~!!麺好きやから♪

 50万あったら…とりあえず部屋の本棚を買います。いつのまにか成り行きで私の部屋の棚を弟に譲ってしまって、私の本が棚のあった場所に平積みになってるから。あとはMyPCを買う。残金で…10年くらい使えそうなどっかのブランド物のバッグを買う。……なんかこれも細々してんなぁ~

 なんか言ってる間に9月になるよな…早いよな
スポンサーサイト
No.31 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
