スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.08.20.Sat / 00:37 
 そんなことを思う日々です。お久しぶりです。
 新しいにゃんこの画像を手に入れたので貼ろうと思ったら画像のアップロード失敗して、前回の記事の猫ちゃんの写真が変わってしまった・・・(笑)三重のおかげ横丁で見つけた猫です。


 Huixingはもう高飛びしちゃったんですかね、そうだよね、多分(ぇ
帰ってきたら(もう帰ってきてても笑える)写真いっぱいアップして下さい!!
 私にはこんなものしか…
meotoiwa


 夫婦岩。

 行ったことあります??



 ワォ!ついにコンタクトになったのね…!!!!それはそれは…きっと周りの人からのイメージ変わるわ~♪じゃあうちも真似してコンタクトにしようかしら。。けどまだ生活に支障があるほどではないからなぁ…免許取るならコンタクトにしないとな。
 コンタクトは使い捨て?じゃなかったら洗うのとか面倒くさいよね…(´д`)カラコンしか入れたことないけど全然慣れませんでした。


 Huixingの死ぬまでに行きたいところリストが、行こうと思えば学生中に行けちゃう所が何箇所かある気がしないでもありません(笑)
奈良の大仏なんて!行こうと思えば前みたいに学校帰りでも…!四国は来年のGWにでもどうでせう(笑)私も思えば四国なんてちゃんと行ったことな~い。旧租界も行ってみたいな!

 今って多分人生で一番時間のある時やと思うから、今のうちに色々やりたいね。何にせよ金が必要なんやけど。。

 いきなり、今50万ほど手に入ったら何に使うか(貯金ナシのばやい)

 ・旅行
 ・おヴィトンの財布
 ・部屋のインテリア(主にカーテン)
 ・車を買う

 こんなもんでなくなるやろうか…あぁ、お金…

 そう、バイトね、頑張るよ。段々9月が近づいてきて、「え、もうするの?面倒くさいなー無理かも」なんて思ってませんから。。
スポンサーサイト
No.30 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
