スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こちらもスタート@Huixing  
2005.06.26.Sun / 23:20 
はじめまして。Huixingで行きます(謎な名前やね、今好きな曲をちょい違う読み方してみました)遅くなりました~リビングにしかPCがないといろいろ窮屈です。


いやぁ~良かったねSalyu。ほんま。帰りにMD聴いてたけど、やっぱ生にはかなわないって感じ。5曲、されど5曲。あぁ、良かった。
(本当に語彙が少ないので、これから鍛えていこうと思います。)
声がこころに触れるというか、なんかそんな感じやね。うん。

確かに垢抜けてない感じはあったね。あのまま近鉄うろうろしててもあんまし気づかれ無さそうな感じやし。10月のLiveではどうなってるんかなぁ??リリイの曲はホンマ歌って欲しい。でもワンマンやったらアルバム一枚だけじゃ短いからやりそうじゃない?リリイから好きな人多いと思うし、その人らはみんは聴きたいやろうし…。


あの最初に喋ってた人は……事務所関係者?かしら。何者何やろうね。何気に面白かったからいいけどね。「そんなに出てるんですか?」とかちゃんと把握しとけよ!!でも10月も出てきてもいいや(笑)

誕生日は…案外知られて無かったりとかしないかね??あーやっぱ判るかな?任せますわ(^o^)丿


次回はやっぱテスト終わってからかな?8月くらいには会えるといいね。8月お盆以降に初めて海を渡る予定なので(笑)その前くらいには会いましょう♪でも私の予定は基本的に白紙なので。いつでも言って!!

写真忘れとったね…なんか適当に入れちゃってくださいな☆

ではでは今日はこの辺で
ほろ酔いのHuixingでした…晩安

スポンサーサイト
No.3 / Huixing /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
