スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  眼の中に異物が…@Huixing  
2005.08.10.Wed / 19:20 
 こないだはどうも。はまってなかったよな~あれ。やっぱ姿勢かしら??めっちゃ違和感(笑)でも私、いくつか?だったことがあったのと、活字読みたいって気分やったので、原作買いました!おとつい、昨日、そして今朝早朝三時半まで読みふけってました……面白かった!!映画と原作結構違って映画はかなり端折られてる。最後にえっ!なオチもあって。やっぱ映画を楽しむなら先に原作を読んでしまうとあかんねんね~(でも映画見てると原作を100%満喫することもできず…やけど)シンクロニシティはいつやるんかね!?

 ところで私、とうとうコンタクトにしました!!!

  ……でもメガねとあまり違いを感じないんやけど。(私以外の人にとっては見かけが大分違うんでしょうが)なんか先にコンタクトにしてた子とか「視界が全然違うやん!!」とか言ってたけど、別に眼鏡のレンズの外のものとか見えんんでいいと思うし(笑)そんな別に馬みたいな視野いらんしなんか眼の中に入ってるっていうのが気になるわ~裏側とか行っちゃったら痛そうやし。かければいいだけの眼鏡の方が楽やね(当たり前か)

 可愛い写真ありがとう☆本当に可愛いですね、猫は。あぁ~

 オーロラみたいよなやっぱ!!行こ行こアラスカ!私が死ぬまでに行っときたい所は、

 ・四国
 ・沖縄
 ・香港
 ・上海の旧租界
 ・カナダ
 ・奈良の大仏
 ・前不思議発見で見た中国奥地のめっちゃ綺麗なとこ
 ・砂漠(端っこでいいけど)
 ・死海(で新聞を読む)
 ・ナイアガラ、イグアスの滝

 ……なんかスケールが小さい気がするのは気のせい??まぁちっぽけな人間ですから。

 淀川見れたよ~高さが高めのやつのみやけど。携帯でムービーとったよ~写真じゃあんまり綺麗にいかなくて。音は窓が振動するくらいあってんけど、あの日雷もなってて、花火も上がってて、さらには飛行機の音とかでかなりうるさかったけど。

 ねっ九月からはバイトやろう!!んで寿司寿司♪
スポンサーサイト
No.29 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
