スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お久しぶりです@はやの  
2005.08.07.Sun / 22:54 
やっとパソ触れた。いやーえらいすんまへん。。

昨日はどうも!安藤氏の役柄がどうもハマってなくて笑えた『亡国のイージス』…(笑)早くシンクロニシティ(やっけ?)が観たいな。

猫を飼いたいあなたへプレゼントvv
neko.jpg

貰った画像で掲載許可の出た写真はこれだけでしたっ。にゃんこカワイイよね…あたいも飼いたい!ああ飼いたい…!!!!子猫のかわいい写真もあったんだけどね~人様のサイトからパチッてきた頂いたものだからね。。


成績郵送その前に…宅急便をどうしよう…orz


オーロラ見てみたいなぁ!!あれは死ぬまでに一回見てみたい!カナダ行ったっていっても、ナイアガラの滝とか見てないからなぁ。。
いきなり、死ぬ前に見たいもの(行きたいトコ)リスト(笑)

・ルーブル美術館
・サグラダファミリア(やっけ?)
・イースター島のモアイ
・ピラミッド、スフィンクス(ケンタッキーの前の)
・万里の長城。
・ヴァチカン
・ヴェネツィア
・ハワイとかその辺
・ニュージーランド
・香港

今浮かぶ処ではこんな感じ。。全部行ったことないっていう虚しさ(ハワイとか)
いつかは全部、行くから…(笑)

今年のPL最悪やったみたいよ。雲が多かったとか。しかも風がなくて煙が流れず、見てても「空なんか赤い」って感じやったらしい。昨日淀川は見れた?来年こそ花火見るぞ…!


バイトはマジで始めような!9月から!脱“ニートへの道”を頑張ろう!(笑)その合間にぜひ、うちに…回転寿司…(こだわり)回転してるケーキを…!!
スポンサーサイト
No.28 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
