スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  猫が飼いたい@Huixing  
2005.08.03.Wed / 00:27 
猫が飼いたい!猫が飼いたい!!猫が飼いたい!!!ホンマに可愛いよね猫は。うちのインコには悪いけど。あぁ~特に子猫なんて………いきなり失礼しました。

 成績表郵送なんや!!ええなぁ。私は9月の終りに学校でもらわないとあかんよ、めんどくさい。あっ!こないだ落とした~って嘆いてたやつ、なんとかなったっぽい☆どうやら教室の外で話してたやつらが間違ってた模様(笑)あせった~。どちらにせよ、記号のテストはよくないね…。部分点というやつはやはり偉大やわ。
 
 やっぱ実際に海外で日本語の通じない環境で生活することは大きいよな。まぁ日本に来てるからには一言でも多く日本語で喋ってもらわないとね!おばさんには「すいません」って中国語で言われたけど。カナダ行こう~その際にはできればアラスカまで行ってオーロラもこの目に焼き付けておきたいわ!!

 そう、昨日はPLの花火でしたね。なんかね、昨日音が聞こえたんよ!まさかこんなところまで!?と思ってんけど昨日他に特に何処も花火とかやってなかったっぽいねんけど……まさか??ほんまにPLは一度行ってみたい!!昼間みたいに明るくなるとか!?12万発って桁外れやもんなぁ。

 6日辺りにしますか亡国。なんかもうバイトは9月からかなって感じ(永遠にできひんで>自分)なんか初めてすぐに4日休みくださいってどうよ、とか色々…。場所はどっちでもいいよ~難波は正月以来行ってないなぁ。基本梅田やからね。たまには難波もいいかも。なぁ私もあの日どこにも行かずにボーっとしてたから知ってたら行ったのに。

 また9月もきっと暇にしてるので(バイトは…)遊びに行きます。そうね!回転寿司デビューしなきゃね!(笑)本当に回っているところを見ないとね!!

 
スポンサーサイト
No.27 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
