スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.31.Sun / 20:49 
 確かに夏休みの実感ない!けど段々と生活リズムが狂ってきました。午後起きです。寝るのは朝方です。
 成績表って実家に届くのよね…ああ嫌だ

 29日はどうも!あ、あの冊子?見てない…(見ようよ)どこいったかな…。あれは外国人向けスポットなんちゃう?あれは日本古来からの寺じゃなくて例外やからな…日本人には好かれなさそう(笑。寺マニアとかの人には)外人さんはハデハデなんが好きそうやから受けがいいのかも。でも池とか凄い綺麗やったよね。
 英語はカナダに短期留学してから、すぐにパッと出るようになった。初めはなんか喋れないんよね~しばらくしたら抵抗なく喋れるようになるよ。こないだは日本の文化に触れてもらうため日本語で対応したけど!(笑)留学はオススメだー!絶対に行っときな~留学資金余ったら、一緒にカナダ行きましょ☆(笑)
 とりあえず「私日本人です」を言えば、向こうも分かってくれるさ!

 震度4でそんなパニックに…!?うちってあんま地震とかに敏感じゃないわ~気付かへんもん。さすがに震度4は気付くやろうけど、机の下に隠れたりはしないわ(笑)震度5からがヤバイイメージ…マンションとかって何階がつぶれるんやっけ…(ドキドキ こんな空間に閉じ込められたら死んじゃう。でも一階は逃げやすいよね、きっと。

 えっ、あの人来てたん!梅田に!?あの人、大阪とか嫌いそうなイメージ(笑)ていうか、何かホンマにいきなりな人やな~あぁ知っていればー…行ったのに!めちゃめちゃ暇人やったっちゅーねん。。CMにも出てないからチョイ役っぽいよねぇ…
 あ、、亡国のイージスは6日とかならOKです☆梅田か難波なら♪けど梅田は行きまくってるから難波がいいかも。梅田でついでに美味しいお酒飲みに行くのもいいけどねぇ♪

 何だか最近知ったのだけど、うちの住んでる近所には結構お洒落なお店があった。。9月とかマジ暇やからまた遊びに来てね!とりあえず回転寿司!回転寿司デビュー!!(笑)
スポンサーサイト
No.26 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
