スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑い…@Huixing  
2005.07.30.Sat / 10:47 
夏休みだー!!
といいながらあんまり実感が無い…。終業式とかも無かったし、成績も返ってきてないし。なんか本当にこのまま9月まで大学に行かなくていいのか??変な感じ。

 いや~昨日はどうも。綺麗やったね、金閣寺。でももらってきた冊子?みたいなやつ。明らかに日本語より外国語の説明の方が多いし地図とか日本語なかってんけどあそこは外国人向けスポットなのだろうか??普段英語やってるくせにああいうところだと一言も出てこないし。でも昨日は結構日本語で話し掛けてきたし…ってことは台湾に言ったらやはり中国語で話さないといけない何も考えずに出てくるのは「私は日本人です」ぐらいなんやけどほんま(笑)夏休みはちゃんと復習しとこ

 地震はほんまに怖い。一人暮らしで震度4ぐらいが来たら、私はもうパニクって外に飛び出すOR机の下で水と共に震えるかどちらかやね。あっそういえば阪神大震災のときは幼い記憶の中にすごい音がしてた気がすんのよ、ゴーって感じの。(気のせいかも)でもその後何回か震度4ぐらいがあったときはどれも静かに揺れてたんよね。震度の違いのせいかな?あの時は金魚の水槽の水が半分以上こぼれてたし、やっぱ全然違ったんか…。

 そう!って言うか今日!梅田で亡国のイージスの舞台挨拶があってなんと安藤氏が来るらしい今日朝の新聞で知った…舞台挨拶あるのは知ってたけど他にも豪華な人がいっぱい出てるから挨拶なんかせえへんと思ってた……。あぁ

 夏休み積極的に外に出ないと!!グータラ生活でさらに単調な日々になってしまう!!

 あぁなんかみじかいけどこの辺りで。
 
スポンサーサイト
No.25 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
