スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  電車男見ながら@はやの  
2005.07.28.Thu / 23:02 
 お久しぶりです。
テスト終わったーーーー!!!!

 あー他の人に比べて教科少なかったけど、しんどかった…久しぶりに2時、3時に寝て6時起きって生活をしたよ。高校に戻った気分。
今日、フランス語のテストやったんやけど、先生がテスト中に答え教えてくれた(笑)ラッキー☆いやー授業には出席しとくもんですね(笑)一番前に座るのもポイントさ☆
にしてもこの開放感…幸せだ。

 地震…あったね、、もし東京に阪神大震災並みの地震が起こったらどんなけ混乱するんやろー住んでる人の数だって何倍も違うのに。何よりテレビ局とか、報道関係はどうなるんかなーなんか考えたらうちも怖くなってきたから、暫く東京行きは保留にしとこう…ビクビク(ヘタレ)

 明日そっちに遊びに行くねん♪その時にCDも…って、空のCD-Rがないわごめんよ~今度買ってまた渡すわ
バスの乗換えとか上手く行かずに遅くなったりするかもやけど…早めに出て敷地内を探索するのも楽しそうかな、と思います(笑)ていうか、明日は寺にも行くんよね?デジカメ持って行こ♪

 Salyuのライブって何日やっけ?土曜やったらいけると思うけど…ていうか詳細が良く分かってません!どこであるんやっけ~?一緒に行きたいよな。学校は途中でサボっちまいな!(キルビル風)京都から一緒に行くのも有かと思った。

 弟君はよっぽど受験がしんどかったんやろうなぁ…(笑)うちの弟もそろそろ受験が近づいてきてアレかも。こないだ学校見学行ってたし。


 ていうか、うちも段落をつけてみた!WEBでずっとあんな書き方してたから、こないだワープロでミニレポート打って出した時、そのノリで段落つけんの忘れててさ(笑)あかんなって思った。。ネットの影響はこんなところにも。
スポンサーサイト
No.24 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
