スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  天神祭り@Huixing  
2005.07.25.Mon / 17:53 
 あぁ…今日の科目は落とした…きっと落とした……。もういい。でも後期もその先生の科目取っちゃってたから、なにがなんでも登録修正しないと!!しかも私、取ってる科目がほとんど一般教養やから後期の時間割を色々変更したいわ…。もう少し専門科目取りたいし。てか持込OKのテストが無いのよ私。一個ぐらいあってもいいのに。

 いや~私はいつも東京と聴くと地震地震と言ってますが、ほんまにあったし!!あぁやっぱり怖いわ~エレベーターに閉じ込められるとか!!毎日使ってる人間にとっては怖い。わわわわわ……

 病院か。凄いなぁ。ん~でも学芸員も後期にちょっと取らなあかん授業ができて、それと被ったから資格取られへんかもでも、大学にいるうちしか取られへんし教職とらんねんから、せめて学芸員ぐらい取っときたいねんけど博物館は私も好きやけどね~

 じゃぁ焼いて持っていきますね~お金ないもんね(笑)やっぱ歌詞気にならないよね!?(わかったらそれはそれでいいねんけど)だから何語で歌われてても気にならないというか。好きやなと思えるものなら何でもいいというか…。私は右脳はダメダメやけどねてかさぁ10月のSalyuのライヴの日!!学校があることが発覚最悪…しかも4時ぐらいまであるらしい!!どうしよー間に合わんかも(泣)な~んで土曜日に行かなあかんねんもう!!!!!

 弟は、受験が終わったあたりかあら顔がどんどん丸丸してきてん(笑)一時期合う人合う人に丸くなったなって言われてた。ストレスがなくなったんかしらんけど、単純な奴
スポンサーサイト
No.23 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
