スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.23.Sat / 22:34 
勉強の仕方分からんよね…orz
もうノート持ち込み可の教科は勉強しなくていいか~と思ってます。。この間のテストが、大きな講義室で座席指定だったもんだから、ちょっと入試みたいでわくわくした(笑)懐かしいなぁ…
うちのとこ30分過ぎても退出できないよ!寧ろテスト終了5分前になると教室出れないよ。座席も指定じゃないんだね~やっぱうちの学校は人数が少ないからかな。

八坂神社とか四条からすぐやん!ちょっと行ってみたらいいのに。あの神社は中々良いですよ。ボーっとできます。お寺好きやわ…vv29日は色々と楽しみです。学食がとにかく楽しみ(笑)知り合いのいる大学は全部行って学食巡りしてやろうと思ってます。
私も大阪出る時、京橋で降りたら「ああ~わが故郷大阪よ」とか思う。空気が違うよね~なんか。大阪って本当に空気汚いし臭い。けどそれがいい。。(えっ)あの臭さに「大阪だなぁ」と涙ちょちょぎれる訳です。てかHuixingはいつも地震やらテロやら心配してて面白いわ(笑)心配性すぎやろ~そんなん言う子他に聞いたことないよ!(笑)確かにいつ何が起こるかわからないけどね!

私はとりあえず金持ちになりたいので、病院に勤務できたらいいかなという感じ…その為には勉強しないとダメなんやけど。このままじゃ大学院に上がる枠に入れません。博物館のお姉さんとか、私にとったら羨ましい職業!博物館とかすっごい好き~


えっ、焼いてくれる!?じゃあぜひ(学生さんはお金がない)思えばうちの家の洋楽のCDって殆ど焼いてもらったやつや…(笑)うちもメンバーとか興味ないからジャケットも気にならんのやけど。だからテレビとかで出ても、「誰やろ~」と思って歌聴いたら知ってたみたいな(笑)そういう聞き方もアリでしょう!私は音楽は歌詞とか人より、感覚で楽しむタイプです。右脳が発達しています(多分)


弟さん丸くなったのね!それはよかった~けどこれからが不安定になってくる時期やと思うから大変かも。。もう家に友達呼んだりはあんまないんじゃないの?てか顔が丸くなったってどんなんさ!?(笑)
スポンサーサイト
No.22 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
