スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テストが…@huixing  
2005.07.22.Fri / 15:18 
始まってしまいました……なんか高校と違うからどうやったら良いのかいまいちよくわからんわぁ。昨日あったのは問題も発表されてたから1日かけて論述を考えて臨みましたが…それでも単位取れるかわからん!!毎回出てたのに結局何言ってるんかよくわからないまま終わった。でね、30分過ぎたら退室OKやん??論述はその場でやったら絶対落とすなと思ってたから、覚えるぐらい書いてて、(おかげでテスト中腱鞘炎ではないけど手痛くてなかなか書かれへんかったし)時間半分くらいで終わったんよ。遅い時間のテストやったから早く帰りたかってんけど、真中の席に座ってしまったがためにできたのに横の二人が終わるまで帰れないそれとなく筆箱にペンとか直して、鞄に直したりして、「私帰りたいんですけど~」オーラを出して、横の人が気づいてくれないかしら??とかやってみてんけど無駄で。でもめっちゃ必死に書いてるとこ中断したら悪いな~としばらくボーっとしてました。今度からは端の席に座ろうと思います。


うちの大学へは四条からもバスでてるよ~でも結構時間がかかるかも。まぁでも途中まで電車できても結局バス乗らなあかんし、バスが楽やろうなぁ。四条から乗るなら座れるやろうし。まぁ詳しいことはメールで。私も嵐山も行ったことない。っていうか京都は、清水寺と銀閣寺ぐらいしか行ってない。なんか昔金閣寺に行ったことがあるらしい!!私は覚えてないけど。あっ八坂とかも昔行ってるんかも…記憶にない。もう昔っから京都は道が混んでて嫌なイメージしかなかったから……。てか何でいつも京都嫌いって話ばっかりしてるんやろうか私????でもやっぱ大阪が良いよ☆毎日帰りに淀川を渡りながら「あぁ家が見えてきた~大阪に帰ってきたわぁ~」なんて思ってるからね(笑)私も上京とかしようなんて考えたことも無い!(てか本籍地東京やし…)もしかしたらテロとかあるかも知れんし電車も込んでるし。東京弁は聞いてたらムズムズしてくるし!!

就職については全く考えておりません!!(おい)まぁでも一番就職無い学部やからねぇ。早く考えないとあかんかも。院なんか行ったら余計無くなるやろうし。なんか周りにはツアコンとかやりたいって言ってる子とか、大学院に行って国際公務員になるとか色々いますが。ぶっちゃけ無いのよね、やりたい仕事が。就職にそのままつながるような学部じゃないし。教師ぐらいしかないのに、教職とって無いし…(終わってる)一応学芸員は取ろうかと思ってんねんけどね。博物館のおねえさんとかやろっかな……。

いいなぁノート。ベットに転がってできるもんなぁ☆そんなんやったら私1日動かなさそうなので、やめた方がいいかもレポートとかたまに部屋で書きたくなった時とかは、親のノートを失敬したり、仕事に持ってってる時は昔の95(!)が入ってるノートでやったりしてます。それは動きも安定してるし、もうウイルスの心配も無いし結構いいねんけど、CPUとかが古いからネットとかやると、回線の速度にPCがおっつかないのよね(笑)あとキーがね、ありえへんぐらい硬いの!!バチバチ打たな入らへん。それ以外は動きもスムーズ、立ち上るのもすぐで快適やねんけど。デザインも好きやし。


CD29日でよかったら、やいて渡すでそんな外れが無いなんて(笑)かなり偏った聴き方してるけどね。しかも気に入ったら半年ぐらいそればっか聴き続けるからねあと、洋楽のバンドとかやと、メンバーとか全然興味が無いのよね。個人の名前とかも全然わからんし。前も友達と話してて、「○○がね、どうたらこうたらで…」「○○って誰?」「えっ知らんの!?これすきなんちゃうん??」「あ~好きやけど、人の名前とか知らんからわからん」って感じなんよね。どの人がボーカルかもわかって無かったりするし。なんでやろうね??どうでもいいのよね(笑)歌詞の意味もあんまり気にしてないしね。(書いてる人に失礼かも…)だからほとんど輸入版やし。


弟さんいないときならいつでもどうぞ~あやつは中学生よ。全然かわりません。ハンドボール部らしい。一時期より丸くなったかも(顔も性格も)
スポンサーサイト
No.21 / Huixing /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
