スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.07.20.Wed / 13:50 
前のがあまりにアレだったので…(アレ…?)

また一日遅れでごめんなさいね。夏が始まる前にテスト期間突入ですよ~うおー

それだー!!四条が二車線…!!あたいもそれが好きじゃなかったんだ…!狭いよなぁ…分かるわぁ、、休みの日とか常に人を避けながら歩いててしんどい。人の量は大阪の方が多いかもやけど、道があんなんじゃないからなぁ。。3回くらいになったら大阪市内引っ越そうかなぁ、、この家は好きやけど場所が嫌いとにかく。

29日の時間と待ち合わせはまた前日くらいに直接メールするわ♪いくらなんでもそこまでここで決めるのはな(笑)ていうか、ぶっちゃけどうやって行ったらいいのか分かりませーん(!)四条からバス出てるん?
バスの定期高ッ…!それは高いな…もううちは交通費と無縁の生活やからなぁ…(チャリ通学)

思ったけど、嵐山も行ったことない。。仁和寺のあの辺の雰囲気はのどかで好きやったなぁ(住むとなるとちょっと‥)
けど最近、本当に大阪が恋しいです。梅田あたりが恋しいです。やっぱりあの街が大好きなんだよあたい~天王寺とかも。仕事は大阪にしよう…(笑)東京も憧れるけど。ていうか就職どうしよ(早)何したいのか自分でもさっぱり…

ノートね、確かに熱い。。けど持ち運びできるのがいいのよ~ベッドに寝転んでとかできるし(笑)
うちも学校でブログ更新したことあるわ…もう見られていいやーみたいな。でも真面目な人ばっかりで、皆レポート書いてはる。うちは混ざってブログ書いてる(笑)


録音になると伝わってこない部分って分かるよ~
人間の耳に音として聞こえる範囲以外に、超音波的に響く何かってのが人の声にはあるらしい。それで、CDとかに録音してる歌声っていうのは、その余分な波長の部分を端折って、耳に“音”として聞こえる範囲だけを録音してるらしい。だから生の声と録音の声とでは全然違うように聞こえるんやて。
多分Salyuって、その音波的に響く波長みたいなのがかなり凄いんやろうなぁって思う。そんな声をしてるよね。ドリカムとかも生で聞いたら凄そうって思います。
うちもライブ楽しみだ~!

音楽オススメしてくれてありがとう!Huixingに薦めてもらったやつに外れはない(笑)Vanessa Carltonですか?この人のサイトで聞いたら気に入ったから来月買います。。(生活費がピンチな私)
sum41っての借りてないわぁ~こっちのも余裕が出来たら!



家行きたいっす!最近人の家に行くのが好きで(何故‥)弟さん元気ですか…?(笑)どんな感じなのか気になります。もう中学生やんね??
スポンサーサイト
No.20 / はやの /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
