スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スタート@はやの  
2005.06.26.Sun / 20:59 
帰ってからブログ書いてみる~とか言っといて、帰ってから一時間ほどトイレにこもってました(笑)すんません!『奇子』読んじゃったよ…!やっぱ怖いなあれ…


今日はお疲れやったね~アルバム買っといてくれてありがとう!今聞きながら書いてます。。ええのう、salyuの声は…今日生で聞いて改めて惚れ直したというか…!メガネを光らせ、隣のデブ男の体臭に耐えながら泣いていたのは私です!(笑)誘ってくれてホンマ感謝

私的には生salyu(魚みたいな言い方してゴメン。笑)見た時、まだあんまり垢抜けてない感じもしました。もっと売れたらオーラが出てくるんかな…それもなんか寂しい気がします。なんとなく。

それと個人的に気になったのが、初めMCやってた男の人いたやん?あの人何者…!?なんか「そんなに整理券出てるの?」とか「ポスターいる人がいたら~」とか、何様ですかって感じだったよ!(笑)別に悪い印象だった訳ではなかったんだけどね~

10月のライブ楽しみーチケット取ってくれてありがとう!(また人任せかよ)
やっぱsalyuはリリイの曲は歌わないんかな~あの曲も一度生で聞いてみたいと思う。




ブログのプロフィール欄のとこやけど『はやの』の後に&でもつけてHN書いといて下さい!てか誕生日同じとか内輪やったら絶対に分かるよな(笑)消しとく?
それと、写真撮り忘れたね…うおーん。
次はいつ会えるんでしょうかーまぁ夏休みにはまたどっか行きましょ!んじゃ今日はこの辺で。




---------------

ブログ使って交換日記とかしてる奴他にいないんじゃないのかと思う。笑
スポンサーサイト
No.2 / はやの /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 まったり All rights reserved.
